1. TOP
  2. 日本
  3. 北海道
  4. ホテル・旅館
  5. 森のスパリゾート 北海道ホテル

森のスパリゾート 北海道ホテル

北海道 - 帯広・十勝 ペット / サウナ / 格安

帯広駅から車で5分の小さな森に建つリゾートホテル

帯広駅から車で5分の小さな森にたたずむリーズナブルなリゾートホテル。夕食はフレンチ、洋食、懐石料理、鉄板焼、寿司、天ぷらから選べる。お風呂は豊富な天然保湿成分が含まれるモール温泉を楽しめる。宴会ができる部屋が利用できるからお祝いや大人数の旅行にもちょうどいい。

森のスパリゾート 北海道ホテルの過ごし方

ホテルに到着

森のスパリゾート 北海道ホテルの外観

「森のスパリゾート 北海道ホテル」は帯広駅から車で5分の小さな森に建つリゾートホテル。ジュエリーアイス(大津海岸)、雲海テラス、タウシュベツ川橋などの人気の観光スポットを満喫した後、ちょっと早めに宿に到着。

森のスパリゾート 北海道ホテルのロビー

入口をくぐるとレンガ造りのクラシックなデザインのロビーが気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感で心が満たされていく。とりあえずフロントに並んでチェックインしなくては。

森のスパリゾート 北海道ホテルのラウンジ

「森のスパリゾート 北海道ホテル」では居心地のいいラウンジを利用することができる。時間に余裕があればまずはここでちょっとしたドリンクでも飲みながら一息ついてみるのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

森のスパリゾート 北海道ホテルの部屋

チェックインを済ませて部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワク感に溢れている気がする。入室すると上質な雰囲気のお部屋が待っている。

森のスパリゾート 北海道ホテルのスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。標準的な部屋より眺望もよくより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに泊まりたい。

森のスパリゾート 北海道ホテルの客室風呂

気兼ねなく入れるハイセンスな客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

森のスパリゾート 北海道ホテルからの絶景・眺望

緑の中庭や日高山脈の絶景を楽しみたい。大自然が作り出した山の眺めはこのままずっと眺めていたくなる。

豊富な天然保湿成分が含まれるモール温泉

森のスパリゾート 北海道ホテルの大浴場

お風呂好きなら宿のお風呂は気になるところ。豊富な天然保湿成分が含まれるモール温泉を心ゆくまで楽しみたい。

森のスパリゾート 北海道ホテルの大浴場

心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

森のスパリゾート 北海道ホテルのサウナ

サウナファンにはありがたいサウナはもちろん用意。温泉の後はサウナで汗をたくさん出してゆっくりすれば心も身体もスッキリ。

夕食はフレンチ、洋食、懐石料理、鉄板焼、寿司、天ぷらから選べる

森のスパリゾート 北海道ホテルの夕食

お風呂に入ったら旅のクライマックである夕食会場に向かう時間だ。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

森のスパリゾート 北海道ホテルの夕食

「森のスパリゾート 北海道ホテル」は夕食が美味しいことで知られておりフレンチ、洋食、懐石料理、鉄板焼、寿司、天ぷらから気分で選ぶことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食:選べる3つの朝食メニュー

森のスパリゾート 北海道ホテルの朝食

楽しみにしていた朝ご飯の時間。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食はたくさん食べたくなってしまう。「森のスパリゾート 北海道ホテル」は朝食が美味しいことで知られており選べる3つの朝食メニューを味わえる。

朝食の後はお土産店でも

森のスパリゾート 北海道ホテルのお土産店

朝食の後に時間があれば売店をのぞいてみよう。北海道でしか買えないものも置いてるのでいいものがあれば買ってしまおう。

森のスパリゾート 北海道ホテルへ

森のスパリゾート 北海道ホテルの外観

「森のスパリゾート 北海道ホテル」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。帯広駅から車で5分の小さな森というロケーションの良さや充実した夕食などの特徴をもっている。北海道旅行や帯広市周辺へ訪れる際は「森のスパリゾート 北海道ホテル」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】JR帯広駅から車で約5分、とかち帯広空港から車で約35分

【近くの宿】ラビスタ富良野ヒルズホテル&コンドミニアム 一花マウレ山荘

詳細情報

名称
森のスパリゾート 北海道ホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
117室
住所
北海道帯広市西7条南19丁目1番地
アクセス
[車]JR帯広駅から車で約5分、とかち帯広空港から車で約35分
周辺の観光スポット
ジュエリーアイス(大津海岸)まで車で67分、雲海テラスまで車で78分、タウシュベツ川橋梁まで車で84分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

北海道の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング