1. TOP
  2. 日本
  3. 北海道
  4. ホテル・旅館
  5. センチュリーマリーナ函館

センチュリーマリーナ函館

北海道 - 函館・大沼・松前 ペット / 温泉 / サウナ / 絶景 / 夜景 / 大型宿 / 1万円

朝食が美味しいシティホテル

函館の港を望むウォーターフロントに建つ全286室のシティホテル。朝食ビュッフェが美味しいことで知られており北海道の食材を使った料理の数々を好きなだけ食べられる。天然温泉も魅力のひとつで最上階にある函館の街や函館湾の景色が見える天然温泉の大浴場を満喫できる。ペットが泊まれる部屋が用意されているので犬などのペットと一緒に出かけたいときにも選ばれている。

センチュリーマリーナ函館の過ごし方

センチュリーマリーナ函館に到着

センチュリーマリーナ函館の外観

「センチュリーマリーナ函館」は函館の港を望むウォーターフロントに建つシティホテル。函館山、五稜郭公園、登別地獄谷などの人気の観光スポットをアクティブに巡ったあと、ちょっと早めに宿に到着。

センチュリーマリーナ函館のロビー

入口に到着するとスタイリッシュなテイストのロビーがお出迎え。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れてくる。まずはフロントに並んでチェックインしてしまおう。

センチュリーマリーナ函館のラウンジ

「センチュリーマリーナ函館」では快適なラウンジを利用することができる。時間に余裕があればまずはここで飲み物を片手にゆっくりするのもいい。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

センチュリーマリーナ函館の部屋

チェックインを済ませて部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴るかもしれない。入室すると機能的でモダンな雰囲気のお部屋がそこに広がっている。

センチュリーマリーナ函館のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

センチュリーマリーナ函館からの絶景・眺望

函館の街や函館湾の絶景を楽しみたい。雰囲気の良い美しい景色はずっと眺めていたくなる。

最上階にある函館の街や函館湾の景色が見える天然温泉の大浴場

センチュリーマリーナ函館の大浴場

「センチュリーマリーナ函館」の魅力の一つである天然温泉。最上階にある函館の街や函館湾の景色が見える天然温泉の大浴場を心ゆくまで楽しみたい。

センチュリーマリーナ函館の大浴場

泉質は良質な単純泉でお肌や全身の血行を良くしてくれると言われている。心も身体もリラックスモードに導く。

センチュリーマリーナ函館のサウナ

サウナファンにはありがたいサウナと水風呂はもちろん完備。天然温泉の後はサウナでたっぷり汗を出して冷水で身体を冷やせばスッキリできる。

エステで極上の時間を過ごす

センチュリーマリーナ函館のエステ

旅先で癒しを味わいたい方にはエステやマッサージをおすすめしたい。「エステ ラ コリーヌ」では日常から離れて癒しの時間を満喫できる。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

センチュリーマリーナ函館の朝食

楽しみにしていた朝ご飯の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先ではお腹が空いてワクワクしてしまう。「センチュリーマリーナ函館」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており北海道の食材を使った料理の数々を楽しめる。

ローカルベストの「北海道の朝食が美味しい宿ランキング2021」で10位に輝いた実績がある。

朝食の後はお土産店でも

センチュリーマリーナ函館のお土産店

朝食の後に時間があれば売店をのぞいてみよう。北海道のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので気になるものがあれば買ってしまおう。

センチュリーマリーナ函館へ

センチュリーマリーナ函館の外観

「センチュリーマリーナ函館」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。美味しい朝食や魅力的な天然温泉などの特徴をもっている。北海道や函館市周辺へ旅行に出かけるときは「センチュリーマリーナ函館」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】函館空港から車で約20分

【電車】JR函館駅から徒歩5分

【近くの宿】HAKODATE 男爵倶楽部東急ステイ函館朝市 灯の湯JRイン函館

詳細情報

名称
センチュリーマリーナ函館
ジャンル
シティホテル
客室数
286室
住所
北海道函館市大手町22-13
アクセス
[車]函館空港から車で約20分 [電車]JR函館駅から徒歩5分
周辺の観光スポット
函館山まで車で3分、五稜郭公園まで車で6分、登別地獄谷まで車で132分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

北海道の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング