1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. 湯の川温泉 笑 函館屋
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

湯の川温泉 笑 函館屋

北海道 - 函館 隠れ宿 / 温泉 /

湯川町を流れる松倉川に建つ小さなホテル

函館観光ではおなじみの赤レンガ倉庫や函館山などに行くのも便利な立地。

湯の川温泉 笑 函館屋の過ごし方

湯の川温泉 笑 函館屋に到着

湯の川温泉 笑 函館屋の外観

「湯の川温泉 笑 函館屋」は湯川町を流れる松倉川に建つ小さなホテル。函館の観光スポットを一日かけて巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

湯の川温泉 笑 函館屋のロビー

エントランスを抜けると落ち着いた雰囲気の空間がお出迎え。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感でいっぱいになる。まずはカウンターに並んでチェックインしよう。

湯の川温泉 笑 函館屋のラウンジ

「湯の川温泉 笑 函館屋」ではラウンジが使用できる。時間に余裕があればまずはここで温かい飲み物でも飲みながらゆっくりするのもいいかもしれない。

ハイセンスなお部屋

湯の川温泉 笑 函館屋の部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が最も楽しみな気持ちが強いかもしれない。ドアを開けてみるとハイセンスなお部屋がお目見え。

湯の川温泉 笑 函館屋のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。ちょっと贅沢したいときに泊まってみたい。

源泉かけ流し100%の湯の川温泉

湯の川温泉 笑 函館屋の大浴場

部屋でひと休みしたらお風呂へ。源泉かけ流し100%の湯の川温泉を心ゆくまで楽しみたい。

湯の川温泉 笑 函館屋の大浴場

塩化物泉で保湿効果が高いとされている。旅の疲れを癒してくれる。

夕食は寿司を楽しむ

湯の川温泉 笑 函館屋の夕食

部屋でゆっくりしたら旅のクライマックである夕食のお時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

湯の川温泉 笑 函館屋の夕食

「湯の川温泉 笑 函館屋」は函館の旬の食材を使った寿司を楽しむことができる。

朝食は函館のグルメを楽しめるビュッフェ

湯の川温泉 笑 函館屋の朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。朝食は控えめなのに旅行先では期待でワクワク感が高まってしまう。「湯の川温泉 笑 函館屋」は満足度の高い美味しい朝食が人気で函館の旬の食材を使った種類豊富な料理の数々を味わえる。

湯の川温泉 笑 函館屋の朝食 湯の川温泉 笑 函館屋の朝食会場

朝食ビュッフェの会場に到着。席を確保してさっそく料理を取りに行こう。

湯の川温泉 笑 函館屋の朝食の地元のグルメ

こちらは北海道の名物の海鮮丼。地元のグルメがあるのは嬉しい。

湯の川温泉 笑 函館屋の朝食の人気メニュー

湯の川温泉 笑 函館屋の朝食ビュッフェで人気があるのが知床豚のベーコンなどの鉄板焼き。

湯の川温泉 笑 函館屋へ

湯の川温泉 笑 函館屋の外観

「湯の川温泉 笑 函館屋」は居心地の良い時間を過ごすことのできる小さなホテルだ。やなどの特徴をもっている。函館や函館周辺を訪ねる予定があれば「湯の川温泉 笑 函館屋」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
湯の川温泉 笑 函館屋
ジャンル
小さなホテル
客室数
26室
住所
北海道函館市湯川町3-10-3

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

北海道のジャンル別ランキング