1. TOP
  2. 日本
  3. 北海道
  4. 函館
  5. ホテル・旅館
  6. イマジンホテル&リゾート函館

イマジンホテル&リゾート函館

北海道 - 函館 温泉 /

津軽海峡を目前に望む海岸沿いに建つリゾートホテル

源泉かけ流しの湯の川温泉を使った展望露天風呂や大浴場を満喫できる全130室のリゾートホテル。地中海をモチーフにしたお洒落なな雰囲気が特徴的で非日常感を感じさせる空間だ。広い宴会場が用意されているからお祝いや大人数の旅行にも使える。函館山や赤レンガ倉庫なども近いから函館観光にちょうどいい。

イマジンホテル&リゾート函館の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

イマジンホテル&リゾート函館の外観

「イマジンホテル&リゾート函館」は津軽海峡を目前に望む海岸沿いに建つリゾートホテル。函館や函館周辺をゆっくりと巡った後、程よい疲労感で到着。

イマジンホテル&リゾート函館のロビー

入口から中に入ると地中海をモチーフにしたお洒落なな雰囲気のロビーが待っている。まだロビーに着いただけなのに非日常的なワクワク感に包まれる。まずはフロントの受付でチェックインだ。

イマジンホテル&リゾート函館のラウンジ

「イマジンホテル&リゾート函館」には居心地のいいラウンジが用意されている。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのも悪くない。

非日常的な解放感のあるお部屋

イマジンホテル&リゾート函館の部屋

ロビーから部屋に向かう時が一番気分が高揚している時間かも。部屋に入ると非日常的な解放感のある部屋が広がる。

イマジンホテル&リゾート函館のスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。眺望も良く広めに作られている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

イマジンホテル&リゾート函館からの絶景・眺望

津軽海峡を目前に望む海岸沿いに建つ「イマジンホテル&リゾート函館」からは津軽海峡を一望の綺麗な景色を楽しむことができる。解放感あふれる海の眺望は日常を忘れて心を癒してくれる。

源泉かけ流しの湯の川温泉を使った展望露天風呂や大浴場

イマジンホテル&リゾート函館の大浴場

ここの天然温泉は「イマジンホテル&リゾート函館」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。源泉かけ流しの湯の川温泉を使った展望露天風呂や大浴場を楽しむことができる。

イマジンホテル&リゾート函館の大浴場

冷え性の改善に効果があるとされる塩化物泉という良質な泉質だ。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

イマジンホテル&リゾート函館のサウナ

サウナ愛好家には嬉しいサウナと水風呂は完備されている。天然温泉を満喫したらサウナでたくさん汗をかいて外気浴でゆっくりすればスッキリとした解放感に浸れる。

夕食は函館の食材を取り入れたビュッフェ

イマジンホテル&リゾート函館の夕食

時計も18時を過ぎた。お待ちかねの夕飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

イマジンホテル&リゾート函館の夕食

「イマジンホテル&リゾート函館」は満足度の高い夕食ビュッフェが評判で函館の特産品や旬の味覚を取り入れた多彩な料理を楽しめる。

朝食は函館の旬の食材を使ったビュッフェ

イマジンホテル&リゾート函館の朝食

お待ちかねの朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯楽しみになってしまう。「イマジンホテル&リゾート函館」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で函館の特産品や旬の味覚を取り入れた多彩な料理を好きなだけ食べられる。

イマジンホテル&リゾート函館の朝食

イマジンホテル&リゾート函館へ

イマジンホテル&リゾート函館の外観

「イマジンホテル&リゾート函館」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さなどの魅力がある。函館や函館周辺を旅行する計画があれば「イマジンホテル&リゾート函館」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
イマジンホテル&リゾート函館
ジャンル
リゾートホテル
客室数
130室
住所
北海道函館市湯川町3-1-17

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

函館の "ホテル・旅館" ランキング