1. TOP
  2. 日本
  3. 北海道
  4. ホテル・旅館
  5. 函館大沼 鶴雅リゾート エプイ

函館大沼 鶴雅リゾート エプイ

北海道 - 函館・大沼・松前 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

大沼国定公園のすぐ近くに建つリゾートホテル

大沼国定公園のすぐ近くという素晴らしいロケーションにあるラグジュアリーなリゾートホテル。夕食は大沼を中心とした食材にこだわったフランス料理を楽しめる。お風呂は大沼の風を感じる温泉露天風呂を楽しめる。居心地のいいラウンジやバーがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができる。

函館大沼 鶴雅リゾート エプイの過ごし方

函館大沼 鶴雅リゾート エプイに到着

函館大沼 鶴雅リゾート エプイの外観

「函館大沼 鶴雅リゾート エプイ」は大沼国定公園のすぐ近くに建つリゾートホテル。五稜郭公園、函館山、洞爺湖などの付近の観光名所をアクティブに観光した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

函館大沼 鶴雅リゾート エプイのロビー

エントランスから中に入るとリゾート感漂う空間が広がる。まだ部屋にも入っていないのに非日常的なワクワク感が溢れる。さっそく受付を見つけてチェックイン。

函館大沼 鶴雅リゾート エプイのラウンジ

「函館大沼 鶴雅リゾート エプイ」には居心地のいいラウンジがある。チェックインしてから少し時間があればここでドリンクでも飲みながらくつろいでみるのも良さそうだ。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

函館大沼 鶴雅リゾート エプイの部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えた客室がお待ちかね。

函館大沼 鶴雅リゾート エプイのスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。景色もよく広々として贅沢な作りになっている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

函館大沼 鶴雅リゾート エプイの客室風呂

一度は入ってみたい特別感のある客室のお風呂。家族やカップルに人気。

函館大沼 鶴雅リゾート エプイからの絶景・眺望

ホテルからは大沼国定公園の自然の絶景を見ることができる。非日常的な綺麗な景色は見ているだけで心が洗われる。

大沼の風を感じる温泉露天風呂

函館大沼 鶴雅リゾート エプイの大浴場

お風呂に入る瞬間は一番癒される瞬間だ。大沼の風を感じる温泉露天風呂を満喫することができる。

函館大沼 鶴雅リゾート エプイの大浴場

単純温泉で筋肉痛の緩和に効果があると言われている。心も体も癒してくれる。

夕食:大沼を中心とした食材にこだわったフランス料理

函館大沼 鶴雅リゾート エプイの夕食

さぁ、いよいよ夕食タイム。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

函館大沼 鶴雅リゾート エプイの夕食

「函館大沼 鶴雅リゾート エプイ」は美食を味わえる宿として知られており、大沼を中心とした食材にこだわったフランス料理を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食:2種類から選べるメインプレートと焼き立てのパンの洋食セット

函館大沼 鶴雅リゾート エプイの朝食

いよいよ朝食の時間だ。普段は控えめでも旅行先での朝食は思いっきり食べたくなる。「函館大沼 鶴雅リゾート エプイ」は朝食が評判で2種類から選べるメインプレートと焼き立てのパンの洋食セットを満喫できる。

ローカルベストの「北海道の朝食が美味しい宿ランキング2021」で6位に輝いた実績がある。

函館大沼 鶴雅リゾート エプイへ

函館大沼 鶴雅リゾート エプイの外観

「函館大沼 鶴雅リゾート エプイ」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。大沼国定公園のすぐ近くというロケーションの良さや充実した夕食などの魅力を持っている。北海道旅行や函館・大沼・松前周辺へ観光するときには「函館大沼 鶴雅リゾート エプイ」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】函館中心部から車で約30分、函館空港から車で約40分

【電車】JR大沼公園駅から徒歩3分

【近くの宿】クレドホテル函館フォーポイントバイシェラトン函館HAKODATE 男爵倶楽部

詳細情報

名称
函館大沼 鶴雅リゾート エプイ
ジャンル
リゾートホテル
客室数
30室
住所
北海道亀田郡七飯町大沼町85-9
アクセス
[車]函館中心部から車で約30分、函館空港から車で約40分 [電車]JR大沼公園駅から徒歩3分
周辺の観光スポット
五稜郭公園まで車で32分、函館山まで車で37分、洞爺湖まで車で99分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

北海道の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング