1. TOP
  2. 日本
  3. 北海道
  4. ホテル・旅館
  5. きたゆざわ 森のソラニワ

きたゆざわ 森のソラニワ

北海道 - 洞爺・登別・苫小牧 温泉 / サウナ / 客室露天風呂 / 1万円

北湯沢の大自然に建つ旅館

北湯沢の大自然に建つ全197室の旅館。子供と一緒でも泊まりやすいことで知られプールなどの子供が楽しめる設備が充実している。温泉も魅力のひとつで天然温泉を使用した1,500㎡もの広い温泉ビーチ、温泉プール、大浴場、露天風呂を満喫できる。夕食は北海道のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。宴会ができる部屋があるからお祝いや大人数の旅行にも選ばれている。

きたゆざわ 森のソラニワの過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

きたゆざわ 森のソラニワの外観

「きたゆざわ 森のソラニワ」は北湯沢の大自然に建つ旅館。登別地獄谷、洞爺湖、支笏湖などの人気の観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

きたゆざわ 森のソラニワのロビー

入口をくぐると温かいテイストのロビーが待っている。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れてくる。まずはフロントでチェックインしてしまおう。

きたゆざわ 森のソラニワのラウンジ

「きたゆざわ 森のソラニワ」では落ち着いたラウンジを利用することができる。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物を片手に休憩してから部屋に向かうのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

きたゆざわ 森のソラニワの部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る時間かも。入室すると自宅に帰ったような安心感のある部屋がそこに広がっている。

きたゆざわ 森のソラニワのスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。眺望も良く広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

きたゆざわ 森のソラニワの客室風呂

気兼ねなく入れる豪華な客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

きたゆざわ 森のソラニワからの絶景・眺望

北湯沢の大自然の絶景を楽しみたい。日常を忘れることのできる美しい景色は日常を忘れて心を癒してくれる。

天然温泉を使用した1,500㎡もの広い温泉ビーチ、温泉プール、大浴場、露天風呂

きたゆざわ 森のソラニワの大浴場

「きたゆざわ 森のソラニワ」の魅力の一つである温泉。天然温泉を使用した1,500㎡もの広い温泉ビーチ、温泉プール、大浴場、露天風呂を楽しむことができる。

きたゆざわ 森のソラニワの大浴場

ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

夕食は北海道の食材を取り入れたビュッフェ

きたゆざわ 森のソラニワの夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夜ご飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

きたゆざわ 森のソラニワの夕食

「きたゆざわ 森のソラニワ」は満足度の高い夕食ビュッフェが評判で北海道の食材を取り入れた料理の数々を好きなだけ食べられる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

きたゆざわ 森のソラニワの朝食

楽しみにしていた朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯たくさん食べたくなってしまう。「きたゆざわ 森のソラニワ」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており北海道の食材を取り入れた料理の数々を楽しめる。

きたゆざわ 森のソラニワへ

きたゆざわ 森のソラニワの外観

「きたゆざわ 森のソラニワ」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。子供に優しいことや魅力的な温泉などの魅力がある。北海道や伊達市周辺へ旅行に出かけるときは「きたゆざわ 森のソラニワ」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
きたゆざわ 森のソラニワ
ジャンル
旅館
客室数
197室
住所
北海道伊達市大滝区北湯沢温泉町300-7
アクセス
[電車]札幌駅から無料送迎
周辺の観光スポット
登別地獄谷まで車で26分、洞爺湖まで車で28分、支笏湖まで車で43分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

北海道の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング