1. TOP
  2. 日本
  3. 北海道
  4. 洞爺湖
  5. ホテル・旅館
  6. WE Hotel Toya

WE Hotel Toya

北海道 - 洞爺湖 高級 / 温泉 /

洞爺湖の目の前に建つリゾートホテル

「洞爺湖の自然と現代的な「和」の意匠の融合」がコンセプト。洞爺湖の目の前に建つラグジュアリーなリゾートホテル。温泉が魅力で洞爺湖温泉の湯を使った露天風呂と内風呂を満喫できる。心地いいラウンジやバーがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができる。

WE Hotel Toyaの過ごし方

洞爺湖を観光してホテルに到着

WE Hotel Toyaの外観

「WE Hotel Toya」は洞爺湖の目の前に建つリゾートホテル。洞爺湖や洞爺湖周辺をアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

WE Hotel Toyaのロビー

入口をくぐるとリゾート感漂うテイストのロビーが迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに非日常的なワクワク感が溢れてくる。とりあえずフロントを見つけてチェックインしてしまおう。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

WE Hotel Toyaの部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る瞬間だ。入室すると上質な雰囲気の客室がそこに広がっている。

WE Hotel Toyaのスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。景色もよく広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに宿泊してみたい。

WE Hotel Toyaの客室風呂

気兼ねなく入れる特別感のある客室のお風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

WE Hotel Toyaからの絶景・眺望

四季折々に表情を変える洞爺湖の絶景を楽しみたい。穏やかな湖の美しい景色はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

洞爺湖温泉の湯を使った露天風呂と内風呂

WE Hotel Toyaの大浴場

「WE Hotel Toya」の魅力の一つである温泉。洞爺湖温泉の湯を使った露天風呂と内風呂を満喫することができる。

WE Hotel Toyaの大浴場

良質な塩化物泉で血液の循環をよくすると言われている。最高の癒しに導いてくれる。

夕食はコース料理を楽しむ

WE Hotel Toyaの夕食

お風呂に入ったらいよいよ夜ご飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

WE Hotel Toyaの夕食

「WE Hotel Toya」は美食を味わえる宿として知られており、洞爺湖の食材を取り入れたコース料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

WE Hotel Toyaの朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「WE Hotel Toya」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており洞爺湖の食材を取り入れた料理の数々を楽しめる。

WE Hotel Toyaの朝食

WE Hotel Toyaへ

WE Hotel Toyaの外観

「WE Hotel Toya」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。最高の温泉やなどの魅力を持っている。洞爺湖や洞爺湖周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「WE Hotel Toya」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
WE Hotel Toya
ジャンル
リゾートホテル
客室数
55室
住所
北海道虻田郡洞爺湖町洞爺町293-1

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

洞爺湖の "ホテル・旅館" ランキング