1. TOP
  2. 日本
  3. 北海道
  4. 洞爺湖
  5. ホテル・旅館
  6. ザ・ウィンザーホテル洞爺

ザ・ウィンザーホテル洞爺

北海道 - 洞爺湖 高級 / 絶景 / 湖畔 / 温泉 /

洞爺湖の高台に建つリゾートホテル

洞爺湖の高台という素晴らしいロケーションにたたずむラグジュアリーなリゾートホテル。洞爺湖と内浦湾の美しい景色を楽しむことができるのも魅力のひとつだ。夕食は鉄板焼、フレンチ、割烹、寿司、中華、日本料理から選べる。ラウンジやバーがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができる。

ザ・ウィンザーホテル洞爺の過ごし方

洞爺湖を観光してホテルに到着

ザ・ウィンザーホテル洞爺の外観

「ザ・ウィンザーホテル洞爺」は洞爺湖の高台に建つリゾートホテル。洞爺湖や洞爺湖周辺を満喫した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ザ・ウィンザーホテル洞爺のロビー

エントランスに到着するとリゾート感漂うデザインのロビーが迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに非日常的なワクワク感で心が満たされていく。とりあえずチェックインカウンターを見つけてチェックインしなくては。

ザ・ウィンザーホテル洞爺のラウンジ

「ザ・ウィンザーホテル洞爺」には居心地のいいラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながらひと休みしていくのもありだ。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

ザ・ウィンザーホテル洞爺の部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。中に入ると開放的な雰囲気の客室が待っている。

ザ・ウィンザーホテル洞爺のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。景色もよくより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに宿泊してみたい。

ザ・ウィンザーホテル洞爺の客室風呂

いつでも入れる特別感のある客室のお風呂。上質な時間を過ごすことができる。

ザ・ウィンザーホテル洞爺からの絶景・眺望

「ザ・ウィンザーホテル洞爺」が誇る洞爺湖と内浦湾の絶景が広がる。穏やかな湖の眺めはぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

洞爺湖や羊蹄山が広がる自然と一体の温泉

ザ・ウィンザーホテル洞爺の大浴場

お風呂は宿泊の一番の楽しみかもしれない。洞爺湖や羊蹄山が広がる自然と一体の温泉を満喫することができる。

ザ・ウィンザーホテル洞爺の大浴場

血行を良くする効果があるといわれる塩化物泉。最高の癒しに導いてくれる。

夕食は鉄板焼、フレンチ、割烹、寿司、中華、日本料理から選べる

ザ・ウィンザーホテル洞爺の夕食

さて、いよいよ夕食会場に向かう時間だ。どんな食事が出てくるかワクワクする。

ザ・ウィンザーホテル洞爺の夕食

「ザ・ウィンザーホテル洞爺」は美食を味わえる宿として知られており、鉄板焼、フレンチ、割烹、寿司、中華、日本料理から気分で選ぶことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食:アメリカンブレックファーストや和定食

ザ・ウィンザーホテル洞爺の朝食

待ちに待った朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食は特別。「ザ・ウィンザーホテル洞爺」は朝食が美味しいことで知られておりアメリカンブレックファーストや和定食を楽しむことができる。

チェックアウト前にお土産を

ザ・ウィンザーホテル洞爺のお土産店

チェックアウト前には売店に行ってみよう。洞爺湖でしか買えないものも置いてるので目当てのものが見つかれば買っておこう。

ザ・ウィンザーホテル洞爺へ

ザ・ウィンザーホテル洞爺の外観

「ザ・ウィンザーホテル洞爺」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。洞爺湖の高台というロケーションの良さや洞爺湖と内浦湾の眺望が綺麗なことなどの魅力を持っている。洞爺湖旅行や洞爺湖周辺へ訪れる際は是非とも「ザ・ウィンザーホテル洞爺」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】道央自動車道・虻田洞爺湖ICから車で約25分

【バス・送迎】JR室蘭本線洞爺駅から送迎バスで約40分

【近くの宿】ホテル プレミアム・レイク トーヤ洞爺湖温泉 北海ホテル洞爺湖温泉 洞爺観光ホテル

詳細情報

名称
ザ・ウィンザーホテル洞爺
ジャンル
リゾートホテル
客室数
300室
住所
北海道虻田郡洞爺湖町清水336
アクセス
[車]道央自動車道・虻田洞爺湖ICから車で約25分 [バス・送迎]JR室蘭本線洞爺駅から送迎バスで約40分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

洞爺湖の "ホテル・旅館" ランキング