1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. 洞爺湖温泉 洞爺観光ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

洞爺湖温泉 洞爺観光ホテル

北海道 - 洞爺湖 格安 / 温泉 /

洞爺湖の湖畔に建つ旅館

パノラマ大浴場や洞窟風呂、露天付貸切温泉などさまざまな種類の浴場が魅力のリーズナブルな旅館。洞爺湖の湖畔という優れたロケーションも魅力。夕食は会席料理、セットメニューから選べる。宴会スペースが施設内にあるからお祝いや大人数の旅行にも便利。

洞爺湖温泉 洞爺観光ホテルの過ごし方

旅館に到着

洞爺湖温泉 洞爺観光ホテルの外観

「洞爺湖温泉 洞爺観光ホテル」は洞爺湖の湖畔に建つ旅館。洞爺湖の観光スポットを一日かけて巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

洞爺湖温泉 洞爺観光ホテルのロビー

正面入口から入ると古き良きレトロな雰囲気の空間が気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに自宅のような安心感でいっぱいになる。とりあえずカウンターに並んでチェックインしよう。

非日常感のあるお部屋

洞爺湖温泉 洞爺観光ホテルの部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が最も楽しみな気持ちが強い気がする。ドアを開けてみると非日常感のあるお部屋がお目見え。

洞爺湖温泉 洞爺観光ホテルからの絶景・眺望

洞爺湖の湖畔に建つ「洞爺湖温泉 洞爺観光ホテル」からは洞爺湖と中島・羊蹄山の絶景を眺めることができる。静寂に包まれる湖の絶景は心の内側まで癒してくれる。

パノラマ大浴場や洞窟風呂、露天付貸切温泉などさまざまな種類の浴場

洞爺湖温泉 洞爺観光ホテルの大浴場

ここの温泉は「洞爺湖温泉 洞爺観光ホテル」の魅力の一つだ。パノラマ大浴場や洞窟風呂、露天付貸切温泉などさまざまな種類の浴場を心ゆくまで楽しみたい。

洞爺湖温泉 洞爺観光ホテルの大浴場

肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

洞爺湖温泉 洞爺観光ホテルのサウナ

サウナを楽しみたい人にはありがたいサウナと冷水風呂はもちろん用意。温泉でゆっくりしたらサウナでたっぷり汗を出して程よく身体を冷やせば心も身体もスッキリ。

夕食は会席料理、セットメニューから選べる

洞爺湖温泉 洞爺観光ホテルの夕食

部屋でゆっくりしたら旅のクライマックである夕食のお時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

洞爺湖温泉 洞爺観光ホテルの夕食

「洞爺湖温泉 洞爺観光ホテル」は会席料理、セットメニューから好きな方を選んで食べることができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

洞爺湖温泉 洞爺観光ホテルへ

洞爺湖温泉 洞爺観光ホテルの外観

「洞爺湖温泉 洞爺観光ホテル」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。最高の温泉や洞爺湖の湖畔という優れたロケーションなどの特徴をもっている。洞爺湖や洞爺湖周辺を訪ねる予定があれば「洞爺湖温泉 洞爺観光ホテル」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
洞爺湖温泉 洞爺観光ホテル
ジャンル
旅館
客室数
131室
住所
北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉町33

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

北海道のジャンル別ランキング