1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. 洞爺サンパレス リゾート&スパ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

洞爺サンパレス リゾート&スパ

北海道 - 洞爺湖温泉 絶景 / 湖畔 / 温泉 /

洞爺湖畔に建つリゾートホテル

「湖の声を聞き、湖と一緒に過ごすレイクリゾート。」がコンセプト。洞爺湖畔に建つ全324室の大型リゾートホテル。洞爺湖の絶景を満喫できる。お風呂も魅力で洞爺湖のパノラマが広がるインフィニティ露天風呂をゆっくり楽しめる。プールやゲームコーナーがあるから子供を連れての旅行にも便利。

洞爺サンパレス リゾート&スパの過ごし方

洞爺サンパレス リゾート&スパに到着

洞爺サンパレス リゾート&スパの外観

「洞爺サンパレス リゾート&スパ」は洞爺湖畔に建つリゾートホテル。観光で人気の洞爺湖、登別地獄谷、支笏湖などのスポットを一日かけて巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

洞爺サンパレス リゾート&スパのロビー

正面入口から入るとリゾート感漂う雰囲気の空間がお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感でいっぱいになる。まずはカウンターに向かいチェックインしよう。

洞爺サンパレス リゾート&スパのラウンジ

「洞爺サンパレス リゾート&スパ」では居心地のいいラウンジが使用できる。時間に余裕があるようならここで温かい飲み物でも飲みながらゆっくりするのもいいかもしれない。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

洞爺サンパレス リゾート&スパの部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が最も楽しみな気持ちが強いかもしれない。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスなルームがお目見え。

洞爺サンパレス リゾート&スパからの絶景・眺望

洞爺湖の絶景は「洞爺サンパレス リゾート&スパ」の魅力の一つだ。四季折々の湖の絶景はずっと眺めていたくなる。

洞爺湖のパノラマが広がるインフィニティ露天風呂

洞爺サンパレス リゾート&スパの大浴場

ここのお風呂は「洞爺サンパレス リゾート&スパ」の魅力の一つだ。洞爺湖のパノラマが広がるインフィニティ露天風呂を満喫できる。

洞爺サンパレス リゾート&スパの大浴場

心も身体もリラックスモードに導く。

洞爺サンパレス リゾート&スパのサウナ

サウナを楽しみたい人には必須のドライサウナはもちろん完備。お風呂でゆっくりしたらサウナでたくさん汗をかいて程よく身体を冷やせばスッキリできる。

エステでさらに癒しを

洞爺サンパレス リゾート&スパのエステ

この宿ならではの癒しを欲しい人には「洞爺サンパレス リゾート&スパ」自慢のエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。「アロマ・エステサロン ラ・セレヴィス」では日常の忙しさを忘れて癒しの時間を過ごせる。

夕食は北海道の食材を取り入れたビュッフェ

洞爺サンパレス リゾート&スパの夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夕食のお時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

洞爺サンパレス リゾート&スパの夕食

「洞爺サンパレス リゾート&スパ」は満足度の高い美味しい夕食が人気で北海道の旬の食材を活かした種類豊富な料理の数々を楽しめる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は北海道のグルメを楽しめるビュッフェ

洞爺サンパレス リゾート&スパの朝食

お楽しみの朝食タイム。朝食は控えめなのに旅行先では期待で胸が高鳴る。「洞爺サンパレス リゾート&スパ」は満足度の高い美味しい朝食が人気で北海道の旬の食材を活かした種類豊富な料理の数々を味わえる。

洞爺サンパレス リゾート&スパへ

洞爺サンパレス リゾート&スパの外観

「洞爺サンパレス リゾート&スパ」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。洞爺湖の絶景が見れることや魅力的なお風呂といった魅力がある。北海道や洞爺湖温泉周辺を訪ねる予定があれば「洞爺サンパレス リゾート&スパ」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
洞爺サンパレス リゾート&スパ
ジャンル
リゾートホテル
客室数
324室
住所
北海道有珠郡壮瞥町洞爺湖温泉7-1
アクセス
[車]洞爺駅下車、車で約20分
周辺の観光スポット
洞爺湖まで車で2分、登別地獄谷まで車で40分、支笏湖まで車で68分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

北海道のジャンル別ランキング