1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. 望楼NOGUCHI登別
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

望楼NOGUCHI登別

北海道 - 登別市 高級 / 温泉 / 客室露天風呂 /

登別温泉に建つ旅館

登別温泉に建つ高級旅館。天然温泉が魅力でスタイリッシュなデザインの大浴場、全室に備わる客室露天風呂を満喫できる。夕食は洋食のエッセンスを加えた和食会席を楽しめる。心地いいラウンジやバーがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができる。

望楼NOGUCHI登別の過ごし方

望楼NOGUCHI登別に到着

望楼NOGUCHI登別の外観

「望楼NOGUCHI登別」は登別温泉に建つ旅館。登別地獄谷、洞爺湖、支笏湖などの人気の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

望楼NOGUCHI登別のロビー

入口をくぐると和モダンなテイストのロビーがお出迎え。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感が溢れてくる。まずはフロントまで足を運んでチェックインしてしまおう。

望楼NOGUCHI登別のラウンジ

「望楼NOGUCHI登別」では落ち着いたラウンジを利用することができる。時間が許すならここで飲み物を片手にゆっくりするのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

望楼NOGUCHI登別の部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴るかもしれない。入室すると自宅に帰ったような安心感のある空間がそこに広がっている。

望楼NOGUCHI登別のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。標準的な部屋より景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

望楼NOGUCHI登別の客室風呂

気兼ねなく入れるプライベート感のある客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

スタイリッシュなデザインの大浴場、全室に備わる客室露天風呂

望楼NOGUCHI登別の大浴場

「望楼NOGUCHI登別」の魅力の一つである天然温泉。スタイリッシュなデザインの大浴場、全室に備わる客室露天風呂を思う存分楽しめる。

望楼NOGUCHI登別の大浴場

良質な硫黄泉で筋肉痛や疲れに効果があると言われている。旅の疲れを癒してくれる。

望楼NOGUCHI登別のサウナ

サウナファンにはマストなサウナはもちろん完備。天然温泉の後はサウナでたくさん発汗して冷水で身体を冷やせばスッキリできる。

エステで極上の時間を過ごす

望楼NOGUCHI登別のエステ

旅先で癒しを味わいたい方にはエステやマッサージを試してほしい。「タルゴ」ではわずらわしい日々を忘れて癒しの時間を満喫できる。

夕食:洋食のエッセンスを加えた和食会席

望楼NOGUCHI登別の夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夜ご飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

望楼NOGUCHI登別の夕食

「望楼NOGUCHI登別」は美食の宿として高い評価を受けており、洋食のエッセンスを加えた和食会席を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は和食膳を楽しむ

望楼NOGUCHI登別の朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに旅行先ではたくさん食べたくなってしまう。「望楼NOGUCHI登別」は朝食が人気で北海道の食材をふんだんに使った和食膳を楽しむことができる。

朝食の後はお土産店でも

望楼NOGUCHI登別のお土産店

朝食の後に時間があれば売店に足を運んでみよう。北海道のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので気になるものがあれば買ってしまおう。

望楼NOGUCHI登別へ

望楼NOGUCHI登別の外観

「望楼NOGUCHI登別」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。最高の天然温泉や充実した夕食という特長がある。北海道や登別市周辺へ旅行に出かけるときは「望楼NOGUCHI登別」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】札幌駅、新千歳空港から送迎バス

【近くの宿】第一滝本館心のリゾート海の別邸ふる川緑の風リゾートきたゆざわ

詳細情報

名称
望楼NOGUCHI登別
ジャンル
旅館
客室数
40室
住所
北海道登別市登別温泉町200―1
アクセス
[電車]札幌駅、新千歳空港から送迎バス
周辺の観光スポット
登別地獄谷まで歩いて9分、洞爺湖まで車で42分、支笏湖まで車で49分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

北海道のジャンル別ランキング