1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. 京王プラザホテル札幌
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

京王プラザホテル札幌

北海道 - 札幌 高級 / 絶景 / 夜景 /

札幌駅から徒歩5分。札幌を代表する正統派のシティホテル

札幌駅から徒歩5分というアクセスの良いシティホテル。美しい景色が魅力で札幌の街並みの絶景を楽しめる。朝食が人気で目の前で作ってくれるお寿司やジンギスカンなどのできたてコーナーを始めとし、北海道のグルメを豊富に取り入れたビュッフェを食べることができる。ラウンジやバーがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができる。

京王プラザホテル札幌の過ごし方

札幌駅から徒歩5分という絶好のロケーション

京王プラザホテル札幌の外観

「京王プラザホテル札幌」は札幌駅から徒歩5分というアクセスの良さが魅力のホテル。札幌の観光スポットをひととおり楽しんだ後、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

京王プラザホテル札幌のロビー

エントランスを入るとスタイリッシュなデザインのロビーがお出迎え。ロビーに入っただけなのに高揚したような気持ちで心が満たされていく。まずはチェックインカウンターまで足を運んでチェックインしなくては。

京王プラザホテル札幌のラウンジ

「京王プラザホテル札幌」には快適なラウンジが用意されている。時間が許すならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらゆっくりするのもありだ。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

京王プラザホテル札幌の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。中に入るとハイセンスな雰囲気の空間が待っている。

京王プラザホテル札幌のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

京王プラザホテル札幌の客室風呂

いつでも入れるプライベート感のある客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

京王プラザホテル札幌からの絶景・眺望

「京王プラザホテル札幌」が誇る札幌の街並みの絶景が広がる。目の前に広がる眺めは旅の疲れを癒してくれる。

エステでさらに癒しを

京王プラザホテル札幌のエステ

さらなる癒しを得たい人にはエステやマッサージを試してほしい。日々の慌ただしさから離れて癒しの時間を過ごすことができる。

夕食は鉄板焼き、創作料理、個室和食、から選べる

京王プラザホテル札幌の夕食

さて、待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。旅先での夕食は格別に美味しい。

京王プラザホテル札幌の夕食

「京王プラザホテル札幌」は美食の宿として高い評価を受けており、鉄板焼き、創作料理、個室和食、から気分で選ぶことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食:目の前で作ってくれるお寿司やジンギスカンなどのできたてコーナーを始めとし、北海道のグルメを豊富に取り入れたビュッフェ

京王プラザホテル札幌の朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに旅行先ではなぜか楽しみ。「京王プラザホテル札幌」は朝食が美味しいことで知られており目の前で作ってくれるお寿司やジンギスカンなどのできたてコーナーを始めとし、北海道のグルメを豊富に取り入れたビュッフェを楽しむことができる。

ローカルベストの「北海道の朝食が美味しい宿ランキング2023」で1位に輝いた実績がある。

チェックアウト前にお土産を

京王プラザホテル札幌のお土産店

チェックアウト前には売店に足を運んでみよう。札幌でしか買えないものも置いてるので気になるものがあれば買っておこう。

京王プラザホテル札幌へ

京王プラザホテル札幌の外観

「京王プラザホテル札幌」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。札幌の街並みの絶景が見れることや充実した朝食という特長がある。札幌旅行や札幌周辺へ訪れる際は「京王プラザホテル札幌」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】札幌駅西口から徒歩5分

【近くの宿】三井ガーデンホテル札幌ウエスト三井ガーデンホテル札幌ホテル京阪 札幌

詳細情報

名称
京王プラザホテル札幌
ジャンル
シティホテル
客室数
493室
住所
北海道札幌市中央区北5条西7丁目2番地1
アクセス
[電車]札幌駅西口から徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

北海道のジャンル別ランキング