ホテル京阪 札幌

北海道 - 札幌 格安 /

JR札幌駅から徒歩4分。大浴場付きビジネスホテル

大浴場付きのビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備が整っていながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。お風呂も魅力のひとつでゆっくりと足を伸ばせる大浴場を満喫できる。朝食は札幌のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。札幌観光では定番の赤れんが庁舎や大通公園などにも行きやすい。

ホテル京阪 札幌の過ごし方

JR札幌駅から徒歩4分でホテルに到着

ホテル京阪 札幌の外観

「ホテル京阪 札幌」はJR札幌駅から徒歩4分という好立地にある。札幌や札幌周辺をじっくり巡った後、少し早めにホテルに到着。

ホテル京阪 札幌のロビー

入口をくぐると充実の設備で快適なデザインのロビーが待っている。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感で心が満たされていく。まずはフロントに向かいチェックインしなくては。

ホテル京阪 札幌のラウンジ

「ホテル京阪 札幌」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。待ち合わせがあるならとりあえずここに座って待っていられる。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

ホテル京阪 札幌の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている時間かも。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気のルームが待っている。

ホテル京阪 札幌のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。ちょっと贅沢したいときに泊まるってみるのも良さそうだ。

ゆっくりと足を伸ばせる大浴場

ホテル京阪 札幌の大浴場

「ホテル京阪 札幌」の魅力の一つであるお風呂。ゆっくりと足を伸ばせる大浴場を満喫できる。

ホテル京阪 札幌の大浴場

お肌や全身の血行を良くしてくれるといわれる単純泉。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ホテル京阪 札幌の朝食

楽しみにしていた朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯たくさん食べたくなってしまう。「ホテル京阪 札幌」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており札幌の食材を活かした盛りだくさんの料理を楽しめる。

ホテル京阪 札幌の朝食

ホテル京阪 札幌へ

ホテル京阪 札幌の外観

「ホテル京阪 札幌」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂といった魅力がある。札幌旅行や札幌周辺へ訪れる際は「ホテル京阪 札幌」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ホテル京阪 札幌
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
200室
住所
北海道札幌市北区北6条西6丁目1-9

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

札幌の "ホテル・旅館" ランキング