札幌パークホテル

北海道 - 札幌 高級 /

皇室の常宿として知られる札幌を代表するシティリゾート

JR札幌駅から徒歩8分というアクセスの良さが特長のシティホテル。観光にもビジネスにも抜群のアクセス環境。夕食は洋食、中華、日本料理から選べる。ゆっくりできるラウンジやバーがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができるだろう。札幌市円山動物園やさっぽろテレビ塔なども近いから札幌観光にちょうどいい。

札幌パークホテルの過ごし方

JR札幌駅から徒歩8分。観光を満喫してホテルに到着

札幌パークホテルの外観

「札幌パークホテル」はJR札幌駅から徒歩8分というアクセスのいい場所にある。札幌や札幌周辺を満喫した後、ちょっと早めに宿に到着。

札幌パークホテルのロビー

正面入口から入ると落ち着いて寛げるような雰囲気のロビーが気分を高めてくれる。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちに包まれる。とりあえずカウンターを見つけてチェックインだ。

札幌パークホテルのラウンジ

「札幌パークホテル」では快適なラウンジが使用できる。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物でも飲みながら一息ついてみるのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

札幌パークホテルの部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している気がする。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気の客室が広がる。

札幌パークホテルのスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。景色もよく広めに作られている。記念日などの特別な時に泊まりたい。

札幌パークホテルの客室風呂

憧れの特別感のある客室のお風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

札幌パークホテルからの絶景・眺望

JR札幌駅から徒歩8分に建つ「札幌パークホテル」からは中島公園の四季折々の自然の絶景を眺めることができる。非日常的な眺望は心の内側まで癒してくれる。

夕食は洋食、中華、日本料理から選べる

札幌パークホテルの夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

札幌パークホテルの夕食

「札幌パークホテル」は美食を味わえる宿として知られており、洋食、中華、日本料理から選んで楽しめる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は和食、コース料理、セミビュッフェ付洋食から選べる

札幌パークホテルの朝食

お楽しみの朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに宿の朝食は期待で胸が高鳴る。「札幌パークホテル」は朝食が美味しいと評判で和食、コース料理、セミビュッフェ付洋食から好みや気分で選ぶことができる。

札幌パークホテルの朝食

札幌パークホテルへ

札幌パークホテルの外観

「札幌パークホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。JR札幌駅から徒歩8分というアクセスの良さや充実した夕食などの魅力を持っている。札幌や札幌周辺を旅行する計画があれば「札幌パークホテル」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
札幌パークホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
216室
住所
北海道札幌市中央区南10条西3丁目

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

札幌の "ホテル・旅館" ランキング