1. TOP
  2. 日本
  3. 北海道
  4. 札幌
  5. ホテル・旅館
  6. ANAクラウンプラザホテル札幌

ANAクラウンプラザホテル札幌

北海道 - 札幌 高級 /

札幌の中心部に位置するグローバルな高層ホテル

JR札幌駅から徒歩8分というアクセスの良さが特長のシティホテル。観光やビジネスの拠点として最適なロケーション。夕食は鉄板焼き、アラカルトから選べる。ゆっくりできるラウンジやバーがあるから長期滞在でもホテル時間を楽しむことができるだろう。時計台や赤れんが庁舎なども近いから札幌観光にちょうどいい。

ANAクラウンプラザホテル札幌の過ごし方

JR札幌駅から徒歩8分という好立地のホテル

ANAクラウンプラザホテル札幌の外観

「ANAクラウンプラザホテル札幌」はJR札幌駅から徒歩8分というアクセスのいい場所にある。札幌や札幌周辺を一日かけて巡った後、心地よい疲労感と達成感を感じながら到着。

ANAクラウンプラザホテル札幌のロビー

正面入口から入ると洗練されたモダンな雰囲気のロビーが迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちに包まれる。とりあえずカウンターに並んでチェックインだ。

ANAクラウンプラザホテル札幌のラウンジ

「ANAクラウンプラザホテル札幌」では快適なラウンジが使用できる。時間に余裕があればまずはここで飲み物でも飲みながらひと休みしていくのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

ANAクラウンプラザホテル札幌の部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が一番気分が高揚している瞬間だ。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気のお部屋が広がる。

ANAクラウンプラザホテル札幌のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広めに作られている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

夕食は鉄板焼き、アラカルトから選べる

ANAクラウンプラザホテル札幌の夕食

部屋でゆっくりしたら旅のクライマックである夕飯の時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

ANAクラウンプラザホテル札幌の夕食

「ANAクラウンプラザホテル札幌」は美食を味わえる宿として知られており、鉄板焼き、アラカルトから選んで楽しめる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は札幌のグルメを楽しめるビュッフェ

ANAクラウンプラザホテル札幌の朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食は期待で胸が高鳴る。「ANAクラウンプラザホテル札幌」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で札幌の旬の食材を使った多彩な料理を味わえる。

ANAクラウンプラザホテル札幌の朝食

ANAクラウンプラザホテル札幌へ

ANAクラウンプラザホテル札幌の外観

「ANAクラウンプラザホテル札幌」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。JR札幌駅から徒歩8分というアクセスの良さや充実した夕食などの特徴をもっている。札幌や札幌周辺を旅行する計画があれば是非とも「ANAクラウンプラザホテル札幌」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
ANAクラウンプラザホテル札幌
ジャンル
シティホテル
客室数
412室
住所
北海道札幌市中央区北3条西1丁目

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

札幌の "ホテル・旅館" ランキング