1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. ホテルモントレエーデルホフ札幌
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルモントレエーデルホフ札幌

北海道 - 札幌 高級 / 絶景 / 夜景 /

札幌駅徒歩7分。札幌観光に便利なシティホテル

クラシックな雰囲気が魅力のシティホテル。札幌駅徒歩7分という観光やビジネスに抜群のアクセス環境。朝食は札幌のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。エステルームや岩盤浴があるからホテルを満喫したい女子旅にも選ばれている。

ホテルモントレエーデルホフ札幌の過ごし方

札幌駅徒歩7分。アクセスのいいホテル

ホテルモントレエーデルホフ札幌の外観

「ホテルモントレエーデルホフ札幌」は札幌駅徒歩7分という好立地にある。札幌の観光スポットをゆっくりと楽しみながら巡った後、お風呂に入るにはちょうどいい時間に到着。

ホテルモントレエーデルホフ札幌のロビー

入口をくぐるとクラシックなテイストのロビーが広がる。ロビーに入っただけなのに高揚したような気持ちが溢れてくる。さっそくフロントまで足を運んでチェックインしてしまおう。

ホテルモントレエーデルホフ札幌のラウンジ

「ホテルモントレエーデルホフ札幌」では快適なラウンジを利用することができる。時間が許すならここで飲み物を片手にくつろいでみるのもいい。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

ホテルモントレエーデルホフ札幌の部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る。入室すると機能的でモダンな雰囲気の空間がそこに広がっている。

ホテルモントレエーデルホフ札幌のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。標準的な部屋より景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に良さそうなお部屋だ。

ホテルモントレエーデルホフ札幌からの絶景・眺望

札幌の街並みの絶景を楽しみたい。目の前に広がる美しい景色は見ているだけで心が洗われる。

札幌の絶景が一望できる本格的スパ

ホテルモントレエーデルホフ札幌の大浴場

お風呂好きなら宿のお風呂は気になるところ。札幌の絶景が一望できる本格的スパを思う存分楽しめる。

ホテルモントレエーデルホフ札幌の大浴場

良質な単純温泉で全身の疲れをとってくれると言われている。心も体も癒してくれる。

ホテルモントレエーデルホフ札幌のサウナ

サウナファンにはマストなサウナと水風呂も用意されている。天然温泉の後はサウナで汗をたっぷりとかいて冷水で身体を冷やせば心地いい気分になれる。

エステで極上の時間を過ごす

ホテルモントレエーデルホフ札幌のエステ

旅先で癒しを味わいたい方にはエステやマッサージを試してほしい。「カルロビ・バリ・スパ」ではわずらわしい日々を忘れて贅沢な時間を満喫できる。

夕食は日本料理を楽しむ

ホテルモントレエーデルホフ札幌の夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夜ご飯の時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

ホテルモントレエーデルホフ札幌の夕食

「ホテルモントレエーデルホフ札幌」は美食の宿として高い評価を受けており、札幌の食材をふんだんに使った日本料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ホテルモントレエーデルホフ札幌の朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに旅行先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「ホテルモントレエーデルホフ札幌」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており札幌の食材をふんだんに使った料理の数々を楽しめる。

ホテルモントレエーデルホフ札幌へ

ホテルモントレエーデルホフ札幌の外観

「ホテルモントレエーデルホフ札幌」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。雰囲気の良さや札幌駅徒歩7分という便利な立地という特長がある。札幌や札幌周辺へ旅行に出かけるときは「ホテルモントレエーデルホフ札幌」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ホテルモントレエーデルホフ札幌
ジャンル
シティホテル
客室数
190室
住所
北海道札幌市中央区北2条西1丁目1

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

北海道のジャンル別ランキング