1. TOP
  2. 日本
  3. 北海道
  4. 札幌
  5. ホテル・旅館
  6. ニューオータニイン札幌

ニューオータニイン札幌

北海道 - 札幌 高級 /

JR札幌駅から徒歩8分。コスパの良いビジネスホテル

札幌にあるラグジュアリーなビジネスホテル。必要なものがコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。JR札幌駅から徒歩8分というアクセスの良さも魅力。朝食は札幌のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。ラウンジやバーがあるから大人のホテル時間を楽しむことができるだろう。札幌観光ではおなじみの時計台や大通公園などに行くのも便利な立地。

ニューオータニイン札幌の過ごし方

JR札幌駅から徒歩8分という絶好のロケーション

ニューオータニイン札幌の外観

「ニューオータニイン札幌」はJR札幌駅から徒歩8分というアクセスの良さが魅力のホテル。札幌や札幌周辺をアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

ニューオータニイン札幌のロビー

エントランスを入るとハイクラスでモダンな雰囲気の空間がお出迎え。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感でいっぱいになる。まずはチェックインカウンターでチェックインしよう。

ニューオータニイン札幌のラウンジ

「ニューオータニイン札幌」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインまで時間があるときはここで座って待つことができる。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

ニューオータニイン札幌の部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強いかもしれない。中に入るとコンパクトで機能的な部屋がお目見え。

ニューオータニイン札幌のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。眺望も良く標準的なお部屋よりも広くなっている。ちょっと贅沢したいときに泊まってみたい。

夕食はビュッフェ、和食、洋食、中華から選べる

ニューオータニイン札幌の夕食

さて、お待ちかねの夕食のお時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

ニューオータニイン札幌の夕食

「ニューオータニイン札幌」は美食を味わえる宿として知られており、ビュッフェ、和食、洋食、中華から好きな方を選んで食べることができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は札幌の食材を取り入れたビュッフェ

ニューオータニイン札幌の朝食

待ちに待った朝食の時間。朝食は控えめなのに旅行先ではなぜか楽しみ。「ニューオータニイン札幌」は満足度の高い美味しい朝食が人気で札幌のグルメを取り入れた種類豊富な料理の数々を思う存分楽しむことができる。

ニューオータニイン札幌の朝食

チェックアウト前にお土産を

ニューオータニイン札幌のお土産店

チェックアウト前には売店ものぞいてみたい。地元の特産品や札幌のお土産が置いてあるので気になるものがあれば買っておこう。

ニューオータニイン札幌へ

ニューオータニイン札幌の外観

「ニューオータニイン札幌」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋やJR札幌駅から徒歩8分という便利な立地などの魅力がある。札幌や札幌周辺を訪ねる予定があれば「ニューオータニイン札幌」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ニューオータニイン札幌
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
340室
住所
北海道札幌市中央区北2条西1丁目1-1

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

札幌の "ホテル・旅館" ランキング