1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. JRイン札幌北2条
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

JRイン札幌北2条

北海道 - 札幌 格安 /

札幌駅から徒歩7分。札幌観光に便利なビジネスホテル

札幌駅から徒歩7分というアクセスの良さが魅力のビジネスホテル。ビジネスとしても観光の拠点としても利便性に優れている。お風呂も魅力のひとつで大浴場を満喫できる。札幌観光にも便利な立地。

JRイン札幌北2条の過ごし方

札幌駅から徒歩7分。観光を満喫してホテルに到着

JRイン札幌北2条の外観

「JRイン札幌北2条」は札幌駅から徒歩7分という好立地にある。札幌の観光スポットをゆっくりと楽しみながら巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

JRイン札幌北2条のロビー

入口に到着するとシンプルなテイストのロビーが気分を高めてくれる。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。とりあえずフロントでチェックインしてしまおう。

JRイン札幌北2条のラウンジ

「JRイン札幌北2条」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。チェックインまで時間があるときはここでひとまず座って待っていよう。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

JRイン札幌北2条の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る気がする。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気の部屋がそこに広がっている。

大浴場

JRイン札幌北2条の大浴場

「JRイン札幌北2条」の魅力の一つであるお風呂。大浴場を楽しむことができる。

朝食はモーニングプレートを楽しむ

JRイン札幌北2条の朝食

楽しみにしていた朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「JRイン札幌北2条」は朝食が人気で札幌の食材を取り入れたモーニングプレートを楽しむことができる。

JRイン札幌北2条へ

JRイン札幌北2条の外観

「JRイン札幌北2条」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。札幌駅から徒歩7分というアクセスの良さや魅力的なお風呂などの魅力がある。札幌や札幌周辺へ旅行に出かけるときは「JRイン札幌北2条」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】JR札幌駅から徒歩7分、大通駅徒歩6分

【近くの宿】ニューオータニイン札幌クロスホテル札幌ホテルモントレエーデルホフ札幌

詳細情報

名称
JRイン札幌北2条
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
205室
住所
北海道札幌市中央区北2条西2丁目8番地1
アクセス
[電車]JR札幌駅から徒歩7分、大通駅徒歩6分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

北海道のジャンル別ランキング