1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. クロスホテル札幌
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

クロスホテル札幌

北海道 - 札幌 格安 / 絶景 / 温泉 /

札幌駅から徒歩5分。札幌観光に便利なコンセプトホテル

札幌駅から徒歩5分のコンセプトホテルで、札幌観光に便利でどこへ行くにも行きやすい。札幌の街並みを一望するホテル最上階の絶景大浴場を満喫できるのも魅力。夕食はフレンチ、カフェバーから選べる。湯上がり休憩室やラウンジがあるからお風呂上がりの癒しの時間を過ごせる。時計台や大通公園なども近いから札幌観光にちょうどいい。

クロスホテル札幌の過ごし方

札幌駅から徒歩5分でホテルに到着

クロスホテル札幌の外観

札幌駅から徒歩5分という絶好のロケーションにある「クロスホテル札幌」は観光の拠点にちょうどいいホテル。札幌の観光スポットを満喫した後、程よい疲労感で到着。

クロスホテル札幌のロビー

入口から中に入るとスタイリッシュな雰囲気のロビーが待っている。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感に包まれる。まずはフロントの受付でチェックインだ。

クロスホテル札幌のラウンジ

「クロスホテル札幌」にはラウンジが用意されている。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのも悪くない。

ゆっくりできそうなお部屋

クロスホテル札幌の部屋

ロビーから部屋に向かう時が一番気分が高揚している時間かも。部屋に入るとゆっくりできそうな部屋が広がる。

クロスホテル札幌の客室風呂

お待ちかねの豪華な客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

クロスホテル札幌からの絶景・眺望

札幌駅から徒歩5分に建つ「クロスホテル札幌」からは札幌の街並みの綺麗な景色を楽しむことができる。日常を忘れることのできる眺望は日常を忘れて心を癒してくれる。

札幌の街並みを一望するホテル最上階の絶景大浴場

クロスホテル札幌の大浴場

ここのお風呂は「クロスホテル札幌」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。札幌の街並みを一望するホテル最上階の絶景大浴場を楽しむことができる。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

夕食はフレンチ、カフェバーから選べる

クロスホテル札幌の夕食

時計も18時を過ぎた。お待ちかねの夕飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

クロスホテル札幌の夕食

「クロスホテル札幌」は夕食のレベルが高い宿として知られておりフレンチ、カフェバーから選んで楽しめる。

朝食は和定食や洋食から選べる

クロスホテル札幌の朝食

お待ちかねの朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯楽しみになってしまう。「クロスホテル札幌」は朝食が美味しいと評判で和定食や洋食などを楽しむことができる。

お土産も買っておこう

クロスホテル札幌のお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店ものぞいてみたい。札幌の特産品やオリジナル商品があるのでいいものが見つかればここで買って帰ろう。

クロスホテル札幌へ

クロスホテル札幌の外観

「クロスホテル札幌」は居心地の良い時間を過ごせるコンセプトホテルだ。札幌駅から徒歩5分というアクセスの良さや魅力的なお風呂などの魅力がある。札幌や札幌周辺を旅行する計画があれば「クロスホテル札幌」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
クロスホテル札幌
ジャンル
コンセプトホテル
客室数
181室
住所
北海道札幌市中央区北2条西2-23
アクセス
[電車]札幌駅から徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

北海道のジャンル別ランキング