1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. ジャスマックプラザホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ジャスマックプラザホテル

北海道 - 札幌 温泉 /

天然温泉が魅力のリゾートホテル

札幌にある全153室のリゾートホテル。天然温泉が魅力で札幌すすきの最大級の天然温泉郷「湯香郷」を満喫できる。札幌の有名な歓楽街ススキノから徒歩5分の距離という理想的なロケーションも魅力だ。夕食は会席料理、和食、一品料理から選べる。宴会ができる部屋が利用できるから家族での記念旅行にもちょうどいい。

ジャスマックプラザホテルの過ごし方

札幌を観光してホテルに到着

ジャスマックプラザホテルの外観

「ジャスマックプラザホテル」は札幌の有名な歓楽街ススキノから徒歩5分の距離に建つリゾートホテル。札幌の観光スポットを満喫した後、心地よい達成感を感じながら到着。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

ジャスマックプラザホテルの部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。入室すると上質な雰囲気の空間が待っている。

ジャスマックプラザホテルのスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに宿泊してみたい。

札幌すすきの最大級の天然温泉郷「湯香郷」

ジャスマックプラザホテルの大浴場

「ジャスマックプラザホテル」の魅力の一つである天然温泉。札幌すすきの最大級の天然温泉郷「湯香郷」を思う存分楽しめる。

ジャスマックプラザホテルの大浴場

全身の疲れをとってくれるといわれる単純温泉。最高の癒しに導いてくれる。

ジャスマックプラザホテルのサウナ

サウナファンにはマストなサウナがついている。天然温泉の後はサウナでたくさん発汗してゆっくりすればスッキリした気分に。

エステで極上の時間を過ごす

ジャスマックプラザホテルのエステ

旅先で癒しを得たい人には「ジャスマックプラザホテル」自慢のエステやマッサージを試してほしい。日々の慌ただしさから離れて極上の癒しの時間を満喫できる。

夕食は会席料理、和食、一品料理から選べる

ジャスマックプラザホテルの夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。どんな食事が出てくるかワクワクする。

ジャスマックプラザホテルの夕食

「ジャスマックプラザホテル」は会席料理、和食、一品料理から気分で選ぶことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ジャスマックプラザホテルの朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「ジャスマックプラザホテル」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており札幌の食材をふんだんに使った盛りだくさんの料理を楽しめる。

ジャスマックプラザホテルの朝食

ジャスマックプラザホテルへ

ジャスマックプラザホテルの外観

「ジャスマックプラザホテル」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や札幌の有名な歓楽街ススキノから徒歩5分の距離という優れたロケーションという特長がある。札幌旅行や札幌周辺へ訪れる際は是非とも「ジャスマックプラザホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
ジャスマックプラザホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
153室
住所
北海道札幌市中央区南7条西3

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

北海道のジャンル別ランキング