1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. ソラリア西鉄ホテル札幌
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ソラリア西鉄ホテル札幌

北海道 - 札幌 絶景 /

札幌駅から徒歩5分。札幌観光に便利なシティホテル

札幌駅から徒歩5分というアクセスの良さが魅力のシティホテル。観光にもビジネスにも抜群のアクセス環境。朝食ビュッフェが美味しいことも評判で札幌の食材を取り入れた料理の数々を好きなだけ食べられる。お風呂は地下1階の神秘的な大浴場を楽しめる。札幌観光にも便利な立地。

ソラリア西鉄ホテル札幌の過ごし方

札幌駅から徒歩5分という好立地のホテル

ソラリア西鉄ホテル札幌の外観

「ソラリア西鉄ホテル札幌」は札幌駅から徒歩5分という好立地にある。札幌の観光スポットを巡ったあと、ちょっと早めに宿に到着。

ソラリア西鉄ホテル札幌のロビー

入口に到着するとスタイリッシュなテイストのロビーが迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちが溢れてくる。とりあえずフロントを見つけてチェックインしてしまおう。

ソラリア西鉄ホテル札幌のラウンジ

「ソラリア西鉄ホテル札幌」では快適なラウンジを利用することができる。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物を片手にひと休みしていくのもいい。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

ソラリア西鉄ホテル札幌の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る瞬間だ。入室すると機能的でモダンな雰囲気の客室がそこに広がっている。

ソラリア西鉄ホテル札幌のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

ソラリア西鉄ホテル札幌からの絶景・眺望

の絶景を楽しみたい。非日常的な美しい景色は心を癒してくれる。

地下1階の神秘的な大浴場

ソラリア西鉄ホテル札幌の大浴場

お風呂好きなら宿のお風呂は気になるところ。地下1階の神秘的な大浴場を満喫することができる。

ソラリア西鉄ホテル札幌の大浴場

ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ソラリア西鉄ホテル札幌の朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「ソラリア西鉄ホテル札幌」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており札幌の食材を取り入れた料理の数々を楽しめる。

ソラリア西鉄ホテル札幌の朝食会場

朝食会場に到着。ワクワクしてくる。

ソラリア西鉄ホテル札幌の朝食のサラダ

朝食に欠かせないサラダのコーナー。

ソラリア西鉄ホテル札幌の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

ソラリア西鉄ホテル札幌の朝食の人気メニュー

ソラリア西鉄ホテル札幌の朝食ビュッフェで人気の洋風海鮮丼。

ソラリア西鉄ホテル札幌の朝食の人気メニュー

こちらはホワイトフレンチトースト。

ソラリア西鉄ホテル札幌の朝食のデザート

やっぱり気になるデザートコーナー。

ソラリア西鉄ホテル札幌へ

ソラリア西鉄ホテル札幌の外観

「ソラリア西鉄ホテル札幌」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。札幌駅から徒歩5分というアクセスの良さや充実した朝食などの魅力を持っている。札幌や札幌周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「ソラリア西鉄ホテル札幌」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】札樽自動車道札幌北ICから約15分

【電車】札幌駅南口から徒歩5分

【近くの宿】ホテルグレイスリー札幌センチュリーロイヤルホテル三井ガーデンホテル札幌

詳細情報

名称
ソラリア西鉄ホテル札幌
ジャンル
シティホテル
客室数
318室
住所
北海道札幌市中央区北4条西5丁目1番2号
アクセス
[車]札樽自動車道札幌北ICから約15分 [電車]札幌駅南口から徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

北海道のジャンル別ランキング