1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. プレミアホテル 中島公園 札幌
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

プレミアホテル 中島公園 札幌

北海道 - 札幌 絶景 / 夜景 /

緑豊かな中島公園に建つシティホテル

緑豊かな中島公園に建つ全228室のシティホテル。中島公園と札幌の街並みの絶景を楽しめる。朝食が人気で日替わり洋食プレートとビュッフェを味わえる。エステやマッサージが施設内にあるからホテルを満喫したい女子旅でも活用できそう。

プレミアホテル 中島公園 札幌の過ごし方

プレミアホテル 中島公園 札幌に到着

プレミアホテル 中島公園 札幌の外観

「プレミアホテル 中島公園 札幌」は緑豊かな中島公園に建つシティホテル。札幌の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

プレミアホテル 中島公園 札幌のロビー

正面入口から入るとスタイリッシュな雰囲気の空間が広がる。ロビーに入っただけなのに高揚したような気持ちでいっぱいになる。さっそくカウンターまで足を運んでチェックインしよう。

プレミアホテル 中島公園 札幌のラウンジ

「プレミアホテル 中島公園 札幌」では快適なラウンジが使用できる。時間が許すならここで温かい飲み物でも飲みながらくつろいでみるのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

プレミアホテル 中島公園 札幌の部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気の空間がお目見え。

プレミアホテル 中島公園 札幌のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日などの特別な時に良さそうなお部屋だ。

プレミアホテル 中島公園 札幌の客室風呂

憧れのプライベート感のある客室風呂。非日常的な時間を過ごせる。

プレミアホテル 中島公園 札幌からの絶景・眺望

中島公園と札幌の街並みの絶景は「プレミアホテル 中島公園 札幌」の魅力の一つだ。目の前に広がる絶景は見ているだけで心が洗われる。

夕食は日本料理、鉄板焼き、ビストロから選べる

プレミアホテル 中島公園 札幌の夕食

部屋でゆっくりしたら待ちに待った夕食のお時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

プレミアホテル 中島公園 札幌の夕食

「プレミアホテル 中島公園 札幌」はおいしい食事が食べれる宿として知られており日本料理、鉄板焼き、ビストロから好きな方を選んで食べることができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食:日替わり洋食プレートとビュッフェ

プレミアホテル 中島公園 札幌の朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに旅行先での朝食は期待で胸が高鳴る。「プレミアホテル 中島公園 札幌」は美味しい朝食が人気で日替わり洋食プレートとビュッフェを食べることができる。

プレミアホテル 中島公園 札幌の朝食会場

朝食ビュッフェの会場に到着。席を確保してさっそく料理を取りに行こう。

プレミアホテル 中島公園 札幌の朝食のパン

パンのいい香りが漂ってくる。

プレミアホテル 中島公園 札幌の朝食のサラダ

色とりどりのサラダコーナー。

プレミアホテル 中島公園 札幌の朝食の地元のグルメ

こちらは北海道の名物の真狩産ハーブ豚と江別産大豆の肉豆腐鍋。地元のグルメがあるのは嬉しい。

プレミアホテル 中島公園 札幌の朝食の地元のグルメ

北海道の名物である北海道産あまに牛ハンバーグも食べたい。

プレミアホテル 中島公園 札幌の朝食の人気メニュー

プレミアホテル 中島公園 札幌の朝食ビュッフェで人気があるのが厚焼き玉子 鰹出汁の銀餡かけ。

プレミアホテル 中島公園 札幌の朝食の人気メニュー

こちらは函館産クリームチーズ・リュクスのチーズケーキ。

プレミアホテル 中島公園 札幌の朝食のデザート

デザートコーナー。朝は甘いものが美味しい。

プレミアホテル 中島公園 札幌へ

プレミアホテル 中島公園 札幌の外観

「プレミアホテル 中島公園 札幌」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。中島公園と札幌の街並みの絶景が見れることや充実した朝食という特長がある。札幌や札幌周辺を訪ねる予定があれば「プレミアホテル 中島公園 札幌」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】地下鉄南北線 「中島公園駅」 3番出口から徒歩約4分

【近くの宿】札幌パークホテルホテルマイステイズプレミア札幌パークジャスマックプラザホテル

詳細情報

名称
プレミアホテル 中島公園 札幌
ジャンル
シティホテル
客室数
228室
住所
北海道札幌市中央区南10条西6丁目1-21
アクセス
[電車]地下鉄南北線 「中島公園駅」 3番出口から徒歩約4分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

北海道のジャンル別ランキング