1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. JRタワーホテル日航札幌
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

JRタワーホテル日航札幌

北海道 - 札幌 高級 / 絶景 / 夜景 / 温泉 /

札幌駅直結。地上150mの眺望が素晴らしい高級ホテル

札幌の街中に建つラグジュアリーなシティホテル。景観の良さが魅力で地上150メートルからの札幌の夜景の美しい景色が特長だ。JR札幌駅地下1000メートルより湧出した天然温泉を満喫できるのも魅力。ラウンジやバーがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができる。

JRタワーホテル日航札幌の過ごし方

ホテルに到着

JRタワーホテル日航札幌の外観

「JRタワーホテル日航札幌」は札幌の街中に建つシティホテル。札幌の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい達成感を感じながら到着。

JRタワーホテル日航札幌のロビー

エントランスをくぐり抜けるとスタイリッシュな空間が気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに高揚したような気持ちが溢れる。とりあえずフロントの受付まで足を運んでチェックイン。

JRタワーホテル日航札幌のラウンジ

「JRタワーホテル日航札幌」には快適なラウンジが用意されている。時間が許すならここでドリンクでも飲みながら一息ついてみるのも悪くない。

上質感のあるお部屋

JRタワーホテル日航札幌の部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする気がする。部屋に入ると上質感のある空間がお待ちかね。

JRタワーホテル日航札幌のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日などの特別な時に泊まりたい。

JRタワーホテル日航札幌からの絶景・眺望

地上150メートルからの札幌の夜景の絶景は「JRタワーホテル日航札幌」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。目の前に広がる綺麗な景色は心の内側まで癒してくれる。

JR札幌駅地下1000メートルより湧出した天然温泉

JRタワーホテル日航札幌の大浴場

ここの天然温泉は「JRタワーホテル日航札幌」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。JR札幌駅地下1000メートルより湧出した天然温泉を思う存分楽しめる。

JRタワーホテル日航札幌の大浴場

単純温泉で湯あたりしにくいと言われている。肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

JRタワーホテル日航札幌のサウナ

サウナ愛好家にはマストな高温サウナはもちろん用意。天然温泉を満喫したらサウナで汗をたっぷりとかいて冷水で一気に冷やせば心も身体もスッキリ。

エステでさらに癒しを

JRタワーホテル日航札幌のエステ

更なる疲労回復や癒しを求める方にはエステやマッサージを試してほしい。「「エステティックサロン ソシエ」」では日常を忘れて極上の時間を過ごしたい。

夕食はバー、創作料理、フレンチ、ラウンジから選べる

JRタワーホテル日航札幌の夕食

時計も18時を過ぎた。待ちに待った夕食タイム。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

JRタワーホテル日航札幌の夕食

「JRタワーホテル日航札幌」は美食の宿として高い評価を受けており、バー、創作料理、フレンチ、ラウンジから選んで楽しむことができる。

朝食:高層階から札幌の街並みを眺めながら、新鮮な海鮮や焼き立てパン、パティシエ特製のスイーツなど種類豊富なビュッフェ

JRタワーホテル日航札幌の朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも宿の朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「JRタワーホテル日航札幌」は朝食が評判で高層階から札幌の街並みを眺めながら、新鮮な海鮮や焼き立てパン、パティシエ特製のスイーツなど種類豊富なビュッフェを楽しむことができる。

ローカルベストの「北海道の朝食が美味しい宿ランキング2023」で5位に輝いた実績がある。

JRタワーホテル日航札幌の朝食のサラダ

朝食にはサラダを食べたい。

JRタワーホテル日航札幌の朝食のオムレツ

朝食ビュッフェといえばオムレツ!

JRタワーホテル日航札幌の朝食の地元のグルメ

こちらは北海道の名物のイクラ醤油漬け。地元のグルメも充実している。

JRタワーホテル日航札幌の朝食の地元のグルメ

北海道の名物として知られる北海道産とうもろこし入りコーンスープも発見。

JRタワーホテル日航札幌の朝食の人気メニュー

JRタワーホテル日航札幌の朝食の人気メニューの一つであるモーニングパスタ。

JRタワーホテル日航札幌の朝食の人気メニュー

こちらは白糠酪恵舎と共働学舎新得農場のチーズ。

JRタワーホテル日航札幌へ

JRタワーホテル日航札幌の外観

「JRタワーホテル日航札幌」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。地上150メートルからの札幌の夜景の絶景が見れることや魅力的な天然温泉という特長がある。札幌旅行や札幌周辺へ観光するときには「JRタワーホテル日航札幌」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
JRタワーホテル日航札幌
ジャンル
シティホテル
客室数
342室
住所
北海道札幌市中央区北5条西2丁目5番地
アクセス
[電車]JR札幌駅南口直結

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

北海道のジャンル別ランキング