1. TOP
  2. 日本
  3. 北海道
  4. 札幌
  5. ホテル・旅館
  6. 京王プレリアホテル札幌

京王プレリアホテル札幌

北海道 - 札幌 絶景 / 夜景 / 温泉 /

札幌駅から徒歩3分。札幌観光に便利なシティホテル

札幌駅から徒歩3分というアクセスの良さが魅力のシティホテル。札幌観光に便利なロケーションに位置する。お風呂も魅力で大浴場をゆっくり楽しめる。お風呂上がりの休憩処やラウンジがあるからお風呂を上がってからくつろぎの時間を過ごすのもいい。札幌観光ではおなじみの時計台や赤れんが庁舎などに行くのも便利な立地。

京王プレリアホテル札幌の過ごし方

札幌駅から徒歩3分という絶好のロケーション

京王プレリアホテル札幌の外観

「京王プレリアホテル札幌」は札幌駅から徒歩3分というアクセスのいい場所にある。札幌や札幌周辺をアクティブに巡ったあと、ちょうどいい空腹感とともに到着。

京王プレリアホテル札幌のロビー

エントランスを抜けるとスタイリッシュな雰囲気の空間がお出迎え。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちでいっぱいになる。まずはカウンターに並んでチェックインしよう。

京王プレリアホテル札幌のラウンジ

「京王プレリアホテル札幌」では快適なラウンジが使用できる。時間に余裕があればまずはここで温かい飲み物でも飲みながらゆっくりするのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

京王プレリアホテル札幌の部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が最も楽しみな気持ちが強いかもしれない。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気のお部屋がお目見え。

京王プレリアホテル札幌のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

京王プレリアホテル札幌からの絶景・眺望

札幌駅から徒歩3分に建つ「京王プレリアホテル札幌」からは札幌の街並みの絶景を眺めることができる。雰囲気の良い絶景は旅の疲れを癒してくれる。

大浴場

京王プレリアホテル札幌の大浴場

ここのお風呂は「京王プレリアホテル札幌」の魅力の一つだ。大浴場を心ゆくまで楽しみたい。単純泉で疲労回復や美肌効果が高いとされている。旅の疲れを癒してくれる。

朝食:日替わりの創作料理の実演メニューやラクレットかけ放題などの洋食中心のビュッフェ

京王プレリアホテル札幌の朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。朝食は控えめなのに旅行先では期待でワクワク感が高まってしまう。「京王プレリアホテル札幌」は美味しい朝食が人気で日替わりの創作料理の実演メニューやラクレットかけ放題などの洋食中心のビュッフェを食べることができる。

京王プレリアホテル札幌へ

京王プレリアホテル札幌の外観

「京王プレリアホテル札幌」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。札幌駅から徒歩3分というアクセスの良さや魅力的なお風呂などの特徴をもっている。札幌や札幌周辺を訪ねる予定があれば「京王プレリアホテル札幌」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
京王プレリアホテル札幌
ジャンル
シティホテル
客室数
337室
住所
北海道札幌市北区北8条西4丁目11番地1
アクセス
[電車]札幌駅北口から徒歩3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

札幌の "ホテル・旅館" ランキング