1. TOP
  2. 日本
  3. 北海道
  4. 札幌
  5. ホテル・旅館
  6. 三井ガーデンホテル札幌

三井ガーデンホテル札幌

北海道 - 札幌

札幌駅から徒歩4分。大浴場付きビジネスホテル

大浴場付きのビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。落ち着いたデザインの大浴場を満喫できるのも魅力。朝食は札幌のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

三井ガーデンホテル札幌の過ごし方

札幌駅から徒歩4分という好立地のホテル

三井ガーデンホテル札幌の外観

札幌駅から徒歩4分という絶好のロケーションにある「三井ガーデンホテル札幌」は観光の拠点にちょうどいいホテル。札幌や札幌周辺を楽しんだ後、お風呂に入るにはちょうどいい時間に到着。

三井ガーデンホテル札幌のロビー

エントランスをくぐり抜けると心安らぐおもてなしが感じられるような雰囲気の空間が迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感でいっぱいになる。とりあえずフロントの受付まで足を運んでチェックインしよう。

三井ガーデンホテル札幌のラウンジ

「三井ガーデンホテル札幌」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインまでの時間にひと休みしていくのもいい。

コンパクトで利便性の高いお部屋

三井ガーデンホテル札幌の部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い空間がお目見え。

三井ガーデンホテル札幌のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。ちょっと贅沢したいときに宿泊してみたい。

落ち着いたデザインの大浴場

三井ガーデンホテル札幌の大浴場

ここのお風呂は「三井ガーデンホテル札幌」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。落ち着いたデザインの大浴場を思う存分楽しめる。

三井ガーデンホテル札幌の大浴場

単純泉で疲労回復やお肌の保湿に良いとされている。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

朝食は札幌の旬の食材を使ったビュッフェ

三井ガーデンホテル札幌の朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに宿泊先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「三井ガーデンホテル札幌」は満足度の高い美味しい朝食が人気で札幌の特産品や旬の味覚をふんだんに使った種類豊富な料理の数々を好きなだけ食べられる。

三井ガーデンホテル札幌の朝食

三井ガーデンホテル札幌へ

三井ガーデンホテル札幌の外観

「三井ガーデンホテル札幌」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂という特長がある。札幌や札幌周辺を訪ねる予定があれば是非とも「三井ガーデンホテル札幌」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
三井ガーデンホテル札幌
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
247室
住所
北海道札幌市中央区北5条西6-18-3

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

札幌の "ホテル・旅館" ランキング