1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. 三井ガーデンホテル札幌ウエスト
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

三井ガーデンホテル札幌ウエスト

北海道 - 札幌

JR札幌駅から徒歩4分。コスパの良いビジネスホテル

JR札幌駅から徒歩4分というアクセスの良いビジネスホテル。必要なものがコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。アート作品が設置された大浴場を楽しむことができるのも魅力だ。朝食は焼きたてのクレープをメインとしたビュッフェを楽しめる。札幌観光ではおなじみの時計台や大通公園などに行くのも便利な立地。

三井ガーデンホテル札幌ウエストの過ごし方

JR札幌駅から徒歩4分という絶好のロケーション

三井ガーデンホテル札幌ウエストの外観

「三井ガーデンホテル札幌ウエスト」はJR札幌駅から徒歩4分というアクセスの良さが魅力のホテル。札幌の観光スポットを楽しんだ後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

三井ガーデンホテル札幌ウエストのロビー

エントランスに到着するとスタイリッシュでお洒落な雰囲気の空間がお出迎え。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感でいっぱいになる。まずはチェックインカウンターでチェックインしよう。

三井ガーデンホテル札幌ウエストのラウンジ

「三井ガーデンホテル札幌ウエスト」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインまで時間があるときはここで座って待つことができる。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

三井ガーデンホテル札幌ウエストの部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強いかもしれない。中に入るとコンパクトで機能的な部屋がお目見え。

三井ガーデンホテル札幌ウエストのスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。眺望も良く標準的なお部屋よりも広くなっている。ちょっと贅沢したいときに泊まってみたい。

アート作品が設置された大浴場

三井ガーデンホテル札幌ウエストの大浴場

「三井ガーデンホテル札幌ウエスト」が誇る自慢のお風呂へ。アート作品が設置された大浴場を楽しむことができる。

三井ガーデンホテル札幌ウエストの大浴場

心も身体もリラックスモードに導く。

朝食:焼きたてのクレープをメインとしたビュッフェ

三井ガーデンホテル札幌ウエストの朝食

待ちに待った朝食の時間。朝食は控えめなのに旅行先では特別。「三井ガーデンホテル札幌ウエスト」は美味しい朝食が人気で焼きたてのクレープをメインとしたビュッフェを楽しむことができる。

三井ガーデンホテル札幌ウエストの朝食 三井ガーデンホテル札幌ウエストの朝食会場

本日の朝食会場はこちら。席を決めたら早速料理を取りに行こう。

三井ガーデンホテル札幌ウエストの朝食の人気メニュー

三井ガーデンホテル札幌ウエストの朝食の人気メニューである焼きたてクレープ。

三井ガーデンホテル札幌ウエストの朝食の人気メニュー

こちらはスープ。

三井ガーデンホテル札幌ウエストへ

三井ガーデンホテル札幌ウエストの外観

「三井ガーデンホテル札幌ウエスト」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力がある。札幌や札幌周辺を訪ねる予定があれば「三井ガーデンホテル札幌ウエスト」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
三井ガーデンホテル札幌ウエスト
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
169室
住所
北海道札幌市中央区北五条西6-2-4

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

北海道のジャンル別ランキング