メルキュール札幌

北海道 - 札幌 格安 /

コスパの良いビジネスホテル

すすきのエリアに位置しサッポロ中心へのアクセス良好な場所に建つリーズナブルなビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。朝食は札幌のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。宴会ができる部屋が利用できるから家族での記念旅行にもちょうどいい。

メルキュール札幌の過ごし方

メルキュール札幌に到着

メルキュール札幌の外観

「メルキュール札幌」はすすきのエリアに位置しサッポロ中心へのアクセス良好な場所に建つビジネスホテル。札幌や札幌周辺を満喫した後、心地よい達成感を感じながら到着。

メルキュール札幌のロビー

入口をくぐると異国情緒漂うモダンなデザインのロビーが広がる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感で心が満たされていく。さっそくフロントまで足を運んでチェックインしなくては。

メルキュール札幌のラウンジ

「メルキュール札幌」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。チェックインまでの時間にここでゆっくりするのも良さそうだ。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

メルキュール札幌の部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気の空間が待っている。

メルキュール札幌のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。ちょっと贅沢したいときに良さそうなお部屋だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

メルキュール札幌の朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「メルキュール札幌」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており札幌の食材をふんだんに使った盛りだくさんの料理を楽しめる。

メルキュール札幌の朝食

メルキュール札幌へ

メルキュール札幌の外観

「メルキュール札幌」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋やという特長がある。札幌旅行や札幌周辺へ訪れる際は「メルキュール札幌」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
メルキュール札幌
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
285室
住所
北海道札幌市中央区南4条西2丁目2-4

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

札幌の "ホテル・旅館" ランキング