1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. ザ ノット 札幌
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ザ ノット 札幌

北海道 - 札幌 格安 /

さっぽろ地下街直結。朝食が美味しいビジネスホテル

札幌にあるリーズナブルなビジネスホテル。朝食が美味しいと評判で日本料理店『みえ田』店主の三枝展正氏が監修する和食御膳を楽しむことができる。さっぽろ地下街直結という利便性に優れているのも魅力。札幌市円山動物園やさっぽろテレビ塔などにも行きやすいから札幌観光にちょうどいい。

ザ ノット 札幌の過ごし方

さっぽろ地下街直結でホテルに到着

ザ ノット 札幌の外観

さっぽろ地下街直結という絶好のロケーションにある「ザ ノット 札幌」は観光の拠点にちょうどいいホテル。札幌の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

ザ ノット 札幌のロビー

エントランスをくぐり抜けるとモダンな空間が待っている。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感が溢れる。まずはフロントの受付を見つけてチェックイン。

ザ ノット 札幌のラウンジ

「ザ ノット 札幌」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。フロントが混んでいるようならとりあえずここに座って待っていられる。

コンパクトで利便性の高いお部屋

ザ ノット 札幌の部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする時間かも。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い客室がお待ちかね。

ザ ノット 札幌のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。景色もよく広々として贅沢な作りになっている。ちょっと贅沢したいときに泊まるってみるのも良さそうだ。

ザ ノット 札幌からの絶景・眺望

さっぽろ地下街直結に建つ「ザ ノット 札幌」からは札幌市街の綺麗な景色を楽しむことができる。非日常的な綺麗な景色は心から癒される。

朝食:日本料理店『みえ田』店主の三枝展正氏が監修する和食御膳

ザ ノット 札幌の朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯どんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「ザ ノット 札幌」は朝食が評判で日本料理店『みえ田』店主の三枝展正氏が監修する和食御膳を楽しむことができる。

ザ ノット 札幌へ

ザ ノット 札幌の外観

「ザ ノット 札幌」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。美味しい朝食やさっぽろ地下街直結という便利な立地などの魅力を持っている。札幌旅行や札幌周辺へ観光するときには「ザ ノット 札幌」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】札幌市営地下鉄 大通駅から徒歩約5分、南北線すすきの駅から徒歩約3分、東豊線豊水すすきの駅から徒歩約7分

【近くの宿】ラ・ジェント・ステイ札幌大通メルキュール札幌からくさホテル札幌

詳細情報

名称
ザ ノット 札幌
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
140室
住所
北海道札幌市中央区南3条西3丁目16番地2
アクセス
[電車]札幌市営地下鉄 大通駅から徒歩約5分、南北線すすきの駅から徒歩約3分、東豊線豊水すすきの駅から徒歩約7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

北海道のジャンル別ランキング