1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. ラ・ジェント・ステイ札幌大通
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ラ・ジェント・ステイ札幌大通

北海道 - 札幌

すすきの徒歩圏内。札幌観光に便利なコンセプトホテル

すすきの徒歩圏内というアクセスの良さが魅力のコンセプトホテルで、札幌観光には理想的なアクセス環境。お風呂も魅力のひとつで木造大浴場を満喫できる。

ラ・ジェント・ステイ札幌大通の過ごし方

すすきの徒歩圏内。観光を満喫してホテルに到着

ラ・ジェント・ステイ札幌大通の外観

「ラ・ジェント・ステイ札幌大通」はすすきの徒歩圏内という好立地にある。札幌の観光スポットをゆっくりと巡った後、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

ラ・ジェント・ステイ札幌大通のロビー

入口をくぐるとシンプルな空間が気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感が溢れる。とりあえずフロントまで足を運んでチェックイン。

ラ・ジェント・ステイ札幌大通のラウンジ

「ラ・ジェント・ステイ札幌大通」ではラウンジを利用することができる。時間が許すならここでドリンクでも飲みながら一息ついてみるのもいい。

シンプルで無駄のない部屋でひと休み

ラ・ジェント・ステイ札幌大通の部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする気がする。入室するとシンプルで無駄のない空間がお待ちかね。

木造大浴場

ラ・ジェント・ステイ札幌大通の大浴場

「ラ・ジェント・ステイ札幌大通」の魅力の一つであるお風呂。木造大浴場を思う存分楽しめる。

ラ・ジェント・ステイ札幌大通の大浴場

心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ラ・ジェント・ステイ札幌大通の朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも宿の朝食はたくさん食べたくなってしまう。「ラ・ジェント・ステイ札幌大通」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で札幌の食材をふんだんに使った多彩なメニューを楽しめる。

ラ・ジェント・ステイ札幌大通へ

ラ・ジェント・ステイ札幌大通の外観

「ラ・ジェント・ステイ札幌大通」は居心地の良い時間を楽しめるコンセプトホテルだ。すすきの徒歩圏内というアクセスの良さや魅力的なお風呂という特長がある。札幌旅行や札幌周辺へ観光するときには「ラ・ジェント・ステイ札幌大通」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】すすきの駅から徒歩各5分、JR・地下鉄札幌駅から徒歩13分

【近くの宿】からくさホテル札幌ドーミーインPREMIUM札幌狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX

詳細情報

名称
ラ・ジェント・ステイ札幌大通
ジャンル
コンセプトホテル
客室数
219室
住所
北海道札幌市中央区南2条西5丁目
アクセス
[電車]すすきの駅から徒歩各5分、JR・地下鉄札幌駅から徒歩13分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

北海道のジャンル別ランキング