1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. 心のリゾート海の別邸ふる川
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

心のリゾート海の別邸ふる川

北海道 - 洞爺湖 ペット / 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 貸切風呂 /

オーシャンビューの絶景が魅力の温泉リゾート

虎杖浜の海沿いに建つ高級旅館。室内から見えるオーシャンビューの絶景を堪能できる。夕食は洞爺湖の食材を活かした創作懐石を楽しめる。お風呂は太平洋とその先の室蘭が見える絶景の露天風呂を楽しめる。ペットが泊まれる宿としても知られ大切なペットと一緒に旅行にも利用できる。

心のリゾート海の別邸ふる川の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

心のリゾート海の別邸ふる川の外観

「心のリゾート海の別邸ふる川」は虎杖浜の海沿いに建つ旅館。洞爺湖の観光スポットをゆっくりと巡った後、程よい疲労感で到着。

心のリゾート海の別邸ふる川のロビー

入口に着くと温かい雰囲気のロビーが待っている。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感に包まれる。まずは受付でチェックインだ。

心のリゾート海の別邸ふる川のラウンジ

「心のリゾート海の別邸ふる川」には落ち着いたラウンジがある。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

心のリゾート海の別邸ふる川の部屋

フロントから部屋に向かう時が一番気分が高揚している時間かも。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の部屋が広がる。

心のリゾート海の別邸ふる川のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。眺望も良く広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

心のリゾート海の別邸ふる川からの絶景・眺望

「心のリゾート海の別邸ふる川」自慢のオーシャンビューの絶景を見ることができる。日常を忘れることのできる眺望は心から癒される。

太平洋とその先の室蘭が見える絶景の露天風呂

心のリゾート海の別邸ふる川の大浴場

お風呂に入る瞬間は一番癒される瞬間だ。太平洋とその先の室蘭が見える絶景の露天風呂を楽しむことができる。

心のリゾート海の別邸ふる川の大浴場

旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

エステで過ごす癒しの時間

心のリゾート海の別邸ふる川のエステ

旅の疲れを取り癒しを必要とするならエステやマッサージがおすすめ。忙しい日々を忘れて癒しのひと時を楽しめる。

夕食は創作懐石を楽しむ

心のリゾート海の別邸ふる川の夕食

さぁ、お待ちかねの夕飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

心のリゾート海の別邸ふる川の夕食

「心のリゾート海の別邸ふる川」は美食を味わえる宿として知られており、洞爺湖の味覚を取り入れた創作懐石を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食はビュッフェを楽しむ

心のリゾート海の別邸ふる川の朝食

いよいよ朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯なぜか期待してしまう。「心のリゾート海の別邸ふる川」は朝食が美味しいと評判で洞爺湖の味覚を取り入れたビュッフェを楽しむことができる。

心のリゾート海の別邸ふる川へ

心のリゾート海の別邸ふる川の外観

「心のリゾート海の別邸ふる川」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。オーシャンビューの絶景が見れることや充実した夕食などの魅力がある。洞爺湖や洞爺湖周辺を旅行する計画があれば「心のリゾート海の別邸ふる川」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR室蘭本線登別駅から車で約5分・道央自動車道登別東ICから車で約10分

【バス・送迎】JR札幌駅からホテル無料シャトルバスにて20分

【近くの宿】ピリカレラホテル蟠渓温泉 湯人家緑の風リゾートきたゆざわ

詳細情報

名称
心のリゾート海の別邸ふる川
ジャンル
旅館
客室数
30室
住所
北海道白老郡白老町字虎杖浜289-3
アクセス
[車]JR室蘭本線登別駅から車で約5分・道央自動車道登別東ICから車で約10分 [バス・送迎]JR札幌駅からホテル無料シャトルバスにて20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

北海道のジャンル別ランキング