1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. 蟠渓温泉 湯人家
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

蟠渓温泉 湯人家

北海道 - 洞爺湖 ペット / 格安 / 隠れ宿 / 温泉 /

長流川のほとりに建つ未設定

ペットが泊まれる宿としても知られ愛犬家の旅行にも利用できる。

蟠渓温泉 湯人家の過ごし方

洞爺湖を観光してホテルに到着

蟠渓温泉 湯人家の外観

「蟠渓温泉 湯人家」は長流川のほとりに建つ未設定。洞爺湖の観光スポットをゆっくりと巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

機能的で落ち着いた部屋がお待ちかね

蟠渓温泉 湯人家の部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している瞬間だ。ドアを開けると機能的で落ち着いた客室が広がる。

芯から体が温まる蟠渓温泉

蟠渓温泉 湯人家の大浴場

お風呂に入る瞬間は一番癒される瞬間だ。芯から体が温まる蟠渓温泉を満喫することができる。

蟠渓温泉 湯人家の大浴場

湯冷めしにくく保温効果があるとされる塩化物泉という良質な泉質だ。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

夕食は会席料理を楽しむ

蟠渓温泉 湯人家の夕食

さぁ、いよいよ夕飯の時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

蟠渓温泉 湯人家の夕食

「蟠渓温泉 湯人家」は夕食の評判が高いことでも知られ、洞爺湖の味覚を取り入れた会席料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は和食から選べる

蟠渓温泉 湯人家の朝食

いよいよ朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食はなぜか期待してしまう。「蟠渓温泉 湯人家」は朝食が美味しいと評判で和食から選ぶことができる。

蟠渓温泉 湯人家へ

蟠渓温泉 湯人家の外観

「蟠渓温泉 湯人家」は居心地の良い時間を満喫できる未設定だ。やなどの魅力を持っている。洞爺湖や洞爺湖周辺を旅行する計画があれば是非とも「蟠渓温泉 湯人家」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
蟠渓温泉 湯人家
ジャンル
未設定
客室数
10室
住所
北海道有珠郡壮瞥町蟠渓8-10

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

北海道のジャンル別ランキング