1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. ゆとりろ洞爺湖
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ゆとりろ洞爺湖

北海道 - 洞爺湖 ペット / 温泉 /

洞爺湖温泉の源泉に一番近い場所に建つ旅館

洞爺湖にある全58室の旅館。天然温泉が魅力で化粧水と同じPH値のお肌に優しい温泉を満喫できる。洞爺湖温泉の源泉に一番近い場所という最高のロケーションも魅力のひとつ。夕食は洞爺湖の食材を活かした会席料理を楽しめる。ペットが泊まれる部屋が用意されているので犬と一緒に旅行にも選ばれている。

ゆとりろ洞爺湖の過ごし方

ゆとりろ洞爺湖に到着

ゆとりろ洞爺湖の外観

「ゆとりろ洞爺湖」は洞爺湖温泉の源泉に一番近い場所に建つ旅館。洞爺湖の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

ゆとりろ洞爺湖のロビー

入口をくぐると広々とした和モダンなテイストのロビーがお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感が溢れてくる。まずはフロントに向かいチェックインしてしまおう。

ゆとりろ洞爺湖のラウンジ

「ゆとりろ洞爺湖」では落ち着いたラウンジを利用することができる。時間に余裕があるようならここで飲み物を片手にゆっくりするのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

ゆとりろ洞爺湖の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴るかもしれない。入室すると自宅に帰ったような安心感のあるルームがそこに広がっている。

ゆとりろ洞爺湖のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。窓からの景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

化粧水と同じPH値のお肌に優しい温泉

ゆとりろ洞爺湖の大浴場

「ゆとりろ洞爺湖」の魅力の一つである天然温泉。化粧水と同じPH値のお肌に優しい温泉を満喫できる。

ゆとりろ洞爺湖の大浴場

良質な炭酸水素塩泉で美人の湯と言われると言われている。旅の疲れを癒してくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

ゆとりろ洞爺湖の夕食

お風呂に入ったらそろそろ夜ご飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

ゆとりろ洞爺湖の夕食

「ゆとりろ洞爺湖」は美味しい夕食が人気で洞爺湖の食材を活かした会席料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は和食から選べる

ゆとりろ洞爺湖の朝食

楽しみにしていた朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに旅行先ではたくさん食べたくなってしまう。「ゆとりろ洞爺湖」は朝食が人気で和食から好きな方を選んで食べることができる。

朝食の後はお土産店でも

ゆとりろ洞爺湖のお土産店

朝食の後に時間があれば売店を見てみよう。洞爺湖のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので気になるものがあれば買ってしまおう。

ゆとりろ洞爺湖へ

ゆとりろ洞爺湖の外観

「ゆとりろ洞爺湖」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。最高の天然温泉や洞爺湖温泉の源泉に一番近い場所という優れたロケーションといった魅力がある。洞爺湖や洞爺湖周辺へ旅行に出かけるときは「ゆとりろ洞爺湖」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ゆとりろ洞爺湖
ジャンル
旅館
客室数
58室
住所
北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉78

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

北海道のジャンル別ランキング