1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. 北湯沢温泉郷 湯元 ホロホロ山荘
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

北湯沢温泉郷 湯元 ホロホロ山荘

北海道 - 洞爺湖 ペット / 温泉 /

北湯沢温泉に建つリゾートホテル

北湯沢温泉の美肌の湯を使った9種類の大浴場を楽しむことができる全70室のリゾートホテル。のんびりとしたアットホームな雰囲気が魅力でつい長居したくなるような空間だ。ペットが泊まれる部屋があるから犬と一緒に旅行にもおすすめ。

北湯沢温泉郷 湯元 ホロホロ山荘の過ごし方

北湯沢温泉郷 湯元 ホロホロ山荘に到着

北湯沢温泉郷 湯元 ホロホロ山荘の外観

「北湯沢温泉郷 湯元 ホロホロ山荘」は北湯沢温泉に建つリゾートホテル。洞爺湖の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

北湯沢温泉郷 湯元 ホロホロ山荘のロビー

エントランスに到着するとのんびりとしたアットホームなデザインのロビーが広がる。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感で心が満たされていく。さっそくチェックインカウンターに向かいチェックインしなくては。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

北湯沢温泉郷 湯元 ホロホロ山荘の部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている。中に入ると開放的な雰囲気のルームが待っている。

北湯沢温泉郷 湯元 ホロホロ山荘のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

北湯沢温泉の美肌の湯を使った9種類の大浴場

北湯沢温泉郷 湯元 ホロホロ山荘の大浴場

「北湯沢温泉郷 湯元 ホロホロ山荘」が誇る自慢の温泉へ。北湯沢温泉の美肌の湯を使った9種類の大浴場を満喫できる。

北湯沢温泉郷 湯元 ホロホロ山荘の大浴場

心も体も癒してくれる。

北湯沢温泉郷 湯元 ホロホロ山荘のサウナ

サウナ好きには必須のサウナも用意されている。温泉で身体を温めたらサウナで大量の汗をかいてゆっくりすれば心地いい気分になれる。

夕食は洞爺湖の食材を取り入れたビュッフェ

北湯沢温泉郷 湯元 ホロホロ山荘の夕食

さて、そろそろ夕食会場に向かう時間だ。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

北湯沢温泉郷 湯元 ホロホロ山荘の夕食

「北湯沢温泉郷 湯元 ホロホロ山荘」は満足度の高い美味しい夕食が人気で洞爺湖のグルメを活かした盛りだくさんの料理を味わえる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は北海道の食材を取り入れたビュッフェ

北湯沢温泉郷 湯元 ホロホロ山荘の朝食

待ちに待った朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食は特別。「北湯沢温泉郷 湯元 ホロホロ山荘」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており北海道のグルメを活かした盛りだくさんの料理を思う存分楽しむことができる。

チェックアウト前にお土産を

北湯沢温泉郷 湯元 ホロホロ山荘のお土産店

チェックアウト前には売店を見てみよう。洞爺湖でしか買えないものも置いてるので良さそうなものがあれば買っておこう。

北湯沢温泉郷 湯元 ホロホロ山荘へ

北湯沢温泉郷 湯元 ホロホロ山荘の外観

「北湯沢温泉郷 湯元 ホロホロ山荘」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高の温泉や雰囲気の良さといった魅力がある。洞爺湖旅行や洞爺湖周辺へ訪れる際は「北湯沢温泉郷 湯元 ホロホロ山荘」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
北湯沢温泉郷 湯元 ホロホロ山荘
ジャンル
リゾートホテル
客室数
70室
住所
北海道伊達市大滝区北湯沢温泉町34

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

北海道のジャンル別ランキング