1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. ピリカレラホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ピリカレラホテル

北海道 - 洞爺湖 高級 / 隠れ宿 / 温泉 /

緑豊かな住宅街に建つリゾートホテル

天然モール温泉の客室温泉を楽しむことができるラグジュアリーなリゾートホテル。夕食は和食や鉄板焼から選べる。

ピリカレラホテルの過ごし方

ピリカレラホテルに到着

ピリカレラホテルの外観

「ピリカレラホテル」は緑豊かな住宅街に建つリゾートホテル。洞爺湖の観光スポットを一日かけて巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ピリカレラホテルのロビー

エントランスを入ると閑静な雰囲気の空間が広がる。まだ部屋にも入っていないのに非日常的なワクワク感でいっぱいになる。さっそくチェックインカウンターを見つけてチェックインしよう。

ピリカレラホテルのラウンジ

「ピリカレラホテル」には居心地のいいラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここで温かい飲み物でも飲みながらくつろいでみるのもありだ。

天然モール温泉の客室温泉

ピリカレラホテルの大浴場

「ピリカレラホテル」が誇る自慢の天然温泉へ。天然モール温泉の客室温泉を満喫することができる。炭酸水素塩泉でお肌がすべすべになるとされている。心も体も癒してくれる。

エステでさらに癒しを

ピリカレラホテルのエステ

さらなる癒しを欲しい人には「ピリカレラホテル」自慢のエステやマッサージを受けてみては。日常の喧騒を忘れさせ贅沢な時間を過ごすことができる。

夕食は和食や鉄板焼から選べる

ピリカレラホテルの夕食

さて、いよいよ夕食のお時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

ピリカレラホテルの夕食

「ピリカレラホテル」は料理の味に定評があり、和食や鉄板焼から好きな方を選んで食べることができる。旅先の思い出になることは間違いない。

ピリカレラホテルへ

ピリカレラホテルの外観

「ピリカレラホテル」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や充実した夕食などの魅力を持っている。洞爺湖や洞爺湖周辺を訪ねる予定があれば「ピリカレラホテル」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR白老駅下車、徒歩15分

【近くの宿】心のリゾート海の別邸ふる川蟠渓温泉 湯人家緑の風リゾートきたゆざわ

詳細情報

名称
ピリカレラホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
6室
住所
北海道白老郡白老町日の出町1丁目3番15号
アクセス
[電車]JR白老駅下車、徒歩15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

北海道のジャンル別ランキング