1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. 緑の風リゾートきたゆざわ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

緑の風リゾートきたゆざわ

北海道 - 洞爺湖 温泉 /

北湯沢温泉に建つ旅館

大露天風呂と20種の香り湯、40の浴槽が魅力の全178室の旅館。朝食ビュッフェが美味しいことも評判で北海道の旬の食材を取り入れた種類豊富な料理の数々を楽しめる。夕食はビュッフェや会席、フレンチから選べる。プールやゲームコーナーがあるから子供と一緒に旅行するときにも便利。

緑の風リゾートきたゆざわの過ごし方

洞爺湖を観光して旅館に到着

緑の風リゾートきたゆざわの外観

「緑の風リゾートきたゆざわ」は北湯沢温泉に建つ旅館。洞爺湖の観光スポットを一日かけて巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

緑の風リゾートきたゆざわのロビー

正面入口から入ると温かい雰囲気の空間が迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感でいっぱいになる。とりあえずカウンターを見つけてチェックインしよう。

緑の風リゾートきたゆざわのラウンジ

「緑の風リゾートきたゆざわ」では落ち着いたラウンジが使用できる。チェックインしてから少し時間があればここで温かい飲み物でも飲みながらひと休みしていくのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

緑の風リゾートきたゆざわの部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。ドアを開けてみると非日常感のある客室がお目見え。

大露天風呂と20種の香り湯、40の浴槽

緑の風リゾートきたゆざわの大浴場

ここの温泉は「緑の風リゾートきたゆざわ」の魅力の一つだ。大露天風呂と20種の香り湯、40の浴槽を満喫することができる。

緑の風リゾートきたゆざわの大浴場

ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

緑の風リゾートきたゆざわのサウナ

サウナを楽しみたい人には欠かせないサウナと冷水風呂がついている。温泉でゆっくりしたらサウナで汗をたくさんかいて程よく身体を冷やせばスッキリした気分に。

エステでさらに癒しを

緑の風リゾートきたゆざわのエステ

この宿ならではの癒しを欲しい人にはエステやマッサージを受けてみては。日常の忙しさを忘れて極上の癒しの時間を過ごせる。

夕食はビュッフェや会席、フレンチから選べる

緑の風リゾートきたゆざわの夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕食のお時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

緑の風リゾートきたゆざわの夕食

「緑の風リゾートきたゆざわ」は夕食の評判が高いことでも知られ、ビュッフェや会席、フレンチから好きな方を選んで食べることができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は北海道のグルメを楽しめるビュッフェ

緑の風リゾートきたゆざわの朝食

お楽しみの朝食の時間だ。朝食は控えめなのに宿泊先での朝食は期待で胸が高鳴る。「緑の風リゾートきたゆざわ」は満足度の高い美味しい朝食が人気で北海道の旬の食材を取り入れた種類豊富な料理の数々を味わえる。

緑の風リゾートきたゆざわの朝食会場

朝食ビュッフェの会場に到着。席を確保してさっそく料理を取りに行こう。

緑の風リゾートきたゆざわの朝食の人気メニュー

緑の風リゾートきたゆざわの朝食ビュッフェで人気があるのが飲む畑。

チェックアウト前に売店をチェック

緑の風リゾートきたゆざわのお土産店

朝食後に余裕があれば売店に行ってみよう。地元の特産品や洞爺湖のお土産が置いてあるので目当てのものが見つかれば買うのも良さそうだ。

緑の風リゾートきたゆざわへ

緑の風リゾートきたゆざわの外観

「緑の風リゾートきたゆざわ」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。最高の温泉や充実した朝食などの魅力を持っている。洞爺湖や洞爺湖周辺を訪ねる予定があれば是非とも「緑の風リゾートきたゆざわ」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】札幌駅から無料送迎バス運行

【近くの宿】きたゆざわ 森のソラニワ北湯沢温泉郷 湯元 ホロホロ山荘蟠渓温泉 湯人家

詳細情報

名称
緑の風リゾートきたゆざわ
ジャンル
旅館
客室数
178室
住所
北海道伊達市大滝区北湯沢温泉町300-2
アクセス
[電車]札幌駅から無料送迎バス運行

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

北海道のジャンル別ランキング