1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. 奥定山渓温泉 佳松御苑
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

奥定山渓温泉 佳松御苑

北海道 - 定山渓 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 /

全客室スイートルームの隠れ屋的リゾート

原生林が生い茂る支笏洞爺国立公園内という優れたロケーションにたたずむラグジュアリーなリゾートホテル。全部屋にある客室展望風呂を楽しむことができるのも魅力だ。夕食は池庭を望むレストランでイタリア料理のコースを楽しめる。ラウンジやバーがあるから長期滞在でもホテル時間を楽しむことができる。

奥定山渓温泉 佳松御苑の過ごし方

奥定山渓温泉 佳松御苑に到着

奥定山渓温泉 佳松御苑の外観

「奥定山渓温泉 佳松御苑」は原生林が生い茂る支笏洞爺国立公園内に建つリゾートホテル。定山渓の観光スポットを満喫した後、ちょっと早めに宿に到着。

奥定山渓温泉 佳松御苑のロビー

エントランスに到着すると和モダンなデザインのロビーがお出迎え。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感で心が満たされていく。まずはチェックインカウンターに並んでチェックインしなくては。

奥定山渓温泉 佳松御苑のラウンジ

「奥定山渓温泉 佳松御苑」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間に余裕があればまずはここでちょっとしたドリンクでも飲みながらゆっくりするのもありだ。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

奥定山渓温泉 佳松御苑の部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。中に入ると開放的な雰囲気のお部屋が待っている。

奥定山渓温泉 佳松御苑のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。標準的な部屋より眺望もよくより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

奥定山渓温泉 佳松御苑の客室風呂

いつでも入れるハイセンスな客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

奥定山渓温泉 佳松御苑からの絶景・眺望

外を見ると支笏洞爺国立公園の絶景が広がる。雰囲気の良い眺めは旅の疲れを癒してくれる。

エステでさらに癒しを

奥定山渓温泉 佳松御苑のエステ

さらなる癒しを得たい人には「奥定山渓温泉 佳松御苑」自慢のエステやマッサージをおすすめしたい。「スパ&トリートメントサロン美湯手」では日常の喧騒から離れて癒しの時間を過ごすことができる。

夕食:池庭を望むレストランでイタリア料理のコース

奥定山渓温泉 佳松御苑の夕食

さて、旅のクライマックである夕食会場に向かう時間だ。旅先での夕食は格別に美味しい。

奥定山渓温泉 佳松御苑の夕食

「奥定山渓温泉 佳松御苑」は料理重視の旅行者に選ばれており、池庭を望むレストランでイタリア料理のコースを食べることができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食:体にやさしい朝食膳

奥定山渓温泉 佳松御苑の朝食

待ちに待った朝ご飯の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先では特別。「奥定山渓温泉 佳松御苑」は朝食が美味しいことで知られており体にやさしい朝食膳を楽しむことができる。

奥定山渓温泉 佳松御苑へ

奥定山渓温泉 佳松御苑の外観

「奥定山渓温泉 佳松御苑」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。原生林が生い茂る支笏洞爺国立公園内というロケーションの良さや魅力的な天然温泉などの特徴をもっている。定山渓旅行や定山渓周辺へ訪れる際は「奥定山渓温泉 佳松御苑」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
奥定山渓温泉 佳松御苑
ジャンル
リゾートホテル
客室数
23室
住所
北海道札幌市南区定山渓温泉857番地
アクセス
[車]新千歳空港から1時間25分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

北海道のジャンル別ランキング