1. TOP
  2. 日本
  3. 北海道
  4. 定山渓
  5. ホテル・旅館
  6. 定山渓温泉 定山渓ビューホテル

定山渓温泉 定山渓ビューホテル

北海道 - 定山渓 温泉 /

北海道最大級の大型スパ・リゾート

定山渓にある全646室の大型旅館。温泉が魅力で2種類の絶景露天風呂やセルフロウリュ付きのサウナなどを楽しむことができる。定山渓の川沿いというロケーションの良さも魅力。プールやゲームコーナーがあるから子供連れの旅行にもいい。

定山渓温泉 定山渓ビューホテルの過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

定山渓温泉 定山渓ビューホテルの外観

「定山渓温泉 定山渓ビューホテル」は定山渓の川沿いに建つ旅館。定山渓や定山渓周辺をアクティブに観光した後、心地よい達成感を感じながら到着。

定山渓温泉 定山渓ビューホテルのロビー

入口に着くと温かい空間が待っている。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感が溢れる。まずは受付まで足を運んでチェックイン。

定山渓温泉 定山渓ビューホテルのラウンジ

「定山渓温泉 定山渓ビューホテル」には落ち着いたラウンジがある。時間が許すならここでドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのも良さそうだ。

定山渓温泉 定山渓ビューホテルのプール

時間があればプールで過ごすのもあり。4000平米以上の広さを誇る道内最大級の室内温水プールを楽しみたい。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

定山渓温泉 定山渓ビューホテルの部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする時間かも。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の空間がお待ちかね。

定山渓温泉 定山渓ビューホテルのスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。標準的な部屋より景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

2種類の絶景露天風呂やセルフロウリュ付きのサウナなど

定山渓温泉 定山渓ビューホテルの大浴場

「定山渓温泉 定山渓ビューホテル」自慢の温泉は一番の楽しみかもしれない。2種類の絶景露天風呂やセルフロウリュ付きのサウナなどを思う存分楽しめる。

定山渓温泉 定山渓ビューホテルの大浴場

塩化物泉で湯冷めしにくく保温効果があると言われている。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

定山渓温泉 定山渓ビューホテルのサウナ

サウナーにはマストな高温サウナは完備されている。温泉に入った後はサウナで汗をたっぷりとかいて冷水で一気に冷やせばスッキリとした解放感に浸れる。

夕食は定山渓の食材を取り入れたビュッフェ

定山渓温泉 定山渓ビューホテルの夕食

さぁ、待ちに待った夕食タイム。お腹もいい具合に空いてきた。

定山渓温泉 定山渓ビューホテルの夕食

「定山渓温泉 定山渓ビューホテル」は夕食ビュッフェが美味しいと話題になっており定山渓の味覚をふんだんに使った多彩なメニューを思う存分楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

定山渓温泉 定山渓ビューホテルの朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯なぜか期待してしまう。「定山渓温泉 定山渓ビューホテル」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で定山渓の味覚をふんだんに使った多彩なメニューを楽しめる。

時間があればお土産を

定山渓温泉 定山渓ビューホテルのお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店に足を運んでみよう。定山渓のお土産や特産品が置いてあるのでいいものが見つかればここで買っておきたい。

定山渓温泉 定山渓ビューホテルへ

定山渓温泉 定山渓ビューホテルの外観

「定山渓温泉 定山渓ビューホテル」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。最高の温泉や定山渓の川沿いという優れたロケーションという特長がある。定山渓旅行や定山渓周辺へ観光するときには「定山渓温泉 定山渓ビューホテル」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
定山渓温泉 定山渓ビューホテル
ジャンル
旅館
客室数
646室
住所
北海道札幌市南区定山渓温泉東2丁目111-3

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

定山渓の "ホテル・旅館" ランキング