1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. シャレーアイビー定山渓
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

シャレーアイビー定山渓

北海道 - 定山渓 高級 / 隠れ宿 / 温泉 /

札幌の奥座敷として人気の定山渓に建つリゾートホテル

札幌の奥座敷として人気の定山渓に建つラグジュアリーなリゾートホテル。天然温泉が魅力で全室に完備された極上の客室温泉を満喫できる。和のおもてなしが息づく静かな雰囲気が魅力で本物が分かる大人に評価される空間だ。夕食は会席料理、鉄板焼き会席から選べる。心地いいラウンジやバーがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができる。

シャレーアイビー定山渓の過ごし方

シャレーアイビー定山渓に到着

シャレーアイビー定山渓の外観

「シャレーアイビー定山渓」は札幌の奥座敷として人気の定山渓に建つリゾートホテル。定山渓の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

シャレーアイビー定山渓のロビー

入口に到着すると和のおもてなしが息づく静かな空間が広がる。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感が溢れる。さっそくフロントに向かいチェックイン。

シャレーアイビー定山渓のラウンジ

「シャレーアイビー定山渓」では居心地のいいラウンジを利用することができる。時間に余裕があるようならここでドリンクでも飲みながらくつろいでみるのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

シャレーアイビー定山渓の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクする。入室すると上質な雰囲気のルームがお待ちかね。

シャレーアイビー定山渓のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。窓からの景色もよく広々として贅沢な作りになっている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

シャレーアイビー定山渓の客室風呂

気兼ねなく入れるゴージャスな雰囲気の客室風呂。家族やカップルに人気。

シャレーアイビー定山渓からの絶景・眺望

豊かな森や豊平川の絶景を楽しみたい。抜群の雰囲気の綺麗な景色は何度見ても飽きることがない。

全室に完備された極上の客室温泉

シャレーアイビー定山渓の大浴場

「シャレーアイビー定山渓」の魅力の一つである天然温泉。全室に完備された極上の客室温泉を満喫できる。

シャレーアイビー定山渓の大浴場

塩化物泉で血液の循環をよくすると言われている。旅の疲れを休めてくれる。

シャレーアイビー定山渓のサウナ

サウナファンには必須の高温サウナも用意されている。天然温泉の後はサウナで大量の汗をかいて冷水で一気に冷やせば心地いい気分になれる。

エステで極上の時間を過ごす

シャレーアイビー定山渓のエステ

旅先で癒しを求める方には「シャレーアイビー定山渓」自慢のエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。非日常的な贅沢な時間を満喫できる。

夕食は会席料理、鉄板焼き会席から選べる

シャレーアイビー定山渓の夕食

お風呂に入ったらそろそろ夕食タイム。早く食べたくてうずうずしてしまう。

シャレーアイビー定山渓の夕食

「シャレーアイビー定山渓」は料理が美味しいことが評判になっており、会席料理、鉄板焼き会席から選んで楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

シャレーアイビー定山渓へ

シャレーアイビー定山渓の外観

「シャレーアイビー定山渓」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さといった魅力がある。定山渓旅行や定山渓周辺へ観光するときには「シャレーアイビー定山渓」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
シャレーアイビー定山渓
ジャンル
リゾートホテル
客室数
26室
住所
北海道札幌市南区定山渓温泉東3-231

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

北海道のジャンル別ランキング