1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. 翠山亭倶楽部定山渓
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

翠山亭倶楽部定山渓

北海道 - 定山渓 高級 / 隠れ宿 / 温泉 /

14室限定。定山渓のプライベートな温泉宿

全室にすべてに完備された温泉を満喫できる高級旅館。札幌郊外の温泉地・定山渓というロケーションに優れた立地も魅力だ。夕食は和食懐石、鉄板焼きコースから選べる。ラウンジやバーがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができるだろう。

翠山亭倶楽部定山渓の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

翠山亭倶楽部定山渓の外観

「翠山亭倶楽部定山渓」は札幌郊外の温泉地・定山渓に建つ旅館。定山渓の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

翠山亭倶楽部定山渓のロビー

エントランスをくぐり抜けると大人の贅沢な雰囲気のロビーが待っている。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感に包まれる。まずはフロントの受付まで足を運んでチェックインだ。

翠山亭倶楽部定山渓のラウンジ

「翠山亭倶楽部定山渓」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間が許すならここで飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのも悪くない。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

翠山亭倶楽部定山渓の部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚している時間かも。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いた空間が広がる。

翠山亭倶楽部定山渓のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

翠山亭倶楽部定山渓の客室風呂

お待ちかねのプライベート感のある客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

全室にすべてに完備された温泉

翠山亭倶楽部定山渓の大浴場

ここの天然温泉は「翠山亭倶楽部定山渓」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。全室にすべてに完備された温泉を思う存分楽しめる。

翠山亭倶楽部定山渓の大浴場

冷え性の改善に効果があるとされる塩化物泉という良質な泉質だ。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食は和食懐石、鉄板焼きコースから選べる

翠山亭倶楽部定山渓の夕食

時計も18時を過ぎた。待ちに待った夕飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

翠山亭倶楽部定山渓の夕食

「翠山亭倶楽部定山渓」は美食の宿として高い評価を受けており、和食懐石、鉄板焼きコースから選んで楽しめる。

翠山亭倶楽部定山渓へ

翠山亭倶楽部定山渓の外観

「翠山亭倶楽部定山渓」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高の天然温泉や札幌郊外の温泉地・定山渓という優れたロケーションという特長がある。定山渓や定山渓周辺を旅行する計画があれば「翠山亭倶楽部定山渓」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
翠山亭倶楽部定山渓
ジャンル
旅館
客室数
14室
住所
北海道札幌市南区定山渓温泉西2-10

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

北海道のジャンル別ランキング