1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. 美味しい宿 敷島定山渓別邸
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

美味しい宿 敷島定山渓別邸

北海道 - 定山渓 高級 / 隠れ宿 / 温泉 /

定山渓の渓流沿いに建つ全10室の隠れ宿

定山渓の渓流沿いにある全10室の小さな隠れ宿。料理が美味しいことで知られており、四季折々の北海道の旬を楽しむことができる。源泉かけ流しの温泉は川のせせらぎを感じながらゆっくり浸かれる。一人旅にもおすすめな大人の隠れ宿だ。

美味しい宿 敷島定山渓別邸の過ごし方

美味しい宿 敷島定山渓別邸に到着

美味しい宿 敷島定山渓別邸の外観

「美味しい宿 敷島定山渓別邸」は定山渓の渓流沿いに建つ旅館。定山渓の観光スポットをアクティブに巡ったあと、ちょっと早めに宿に到着。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

美味しい宿 敷島定山渓別邸の部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴るかもしれない。中に入ると落ち着いた和の雰囲気のお部屋がそこに広がっている。

美味しい宿 敷島定山渓別邸のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。標準的な部屋より眺望もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

美味しい宿 敷島定山渓別邸からの絶景・眺望

外を見ると雄大な渓谷の絶景が広がる。木々が美しい渓谷の美しい景色は旅の疲れを癒してくれる。

ヒノキ風呂やジャグジー

美味しい宿 敷島定山渓別邸の大浴場

「美味しい宿 敷島定山渓別邸」が誇る自慢の温泉へ。ヒノキ風呂やジャグジーを心ゆくまで楽しみたい。

美味しい宿 敷島定山渓別邸の大浴場

旅の疲れを癒してくれる。

夕食は創作会席料理を楽しむ

美味しい宿 敷島定山渓別邸の夕食

さて、旅のクライマックである夜ご飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

美味しい宿 敷島定山渓別邸の夕食

「美味しい宿 敷島定山渓別邸」は料理重視の旅行者に選ばれており、定山渓のグルメを使った創作会席料理を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は和食を楽しむ

美味しい宿 敷島定山渓別邸の朝食

待ちに待った朝ご飯の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先ではなぜか楽しみ。「美味しい宿 敷島定山渓別邸」は朝食が人気で定山渓のグルメを使った和食を楽しむことができる。

美味しい宿 敷島定山渓別邸へ

美味しい宿 敷島定山渓別邸の外観

「美味しい宿 敷島定山渓別邸」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高の温泉や充実した夕食などの特徴をもっている。定山渓や定山渓周辺へ旅行に出かけるときは「美味しい宿 敷島定山渓別邸」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
美味しい宿 敷島定山渓別邸
ジャンル
旅館
客室数
10室
住所
北海道札幌市南区定山渓温泉西3-434

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

北海道のジャンル別ランキング