1. TOP
  2. 日本
  3. 北海道
  4. 定山渓
  5. ホテル・旅館
  6. 定山渓万世閣ホテルミリオーネ

定山渓万世閣ホテルミリオーネ

北海道 - 定山渓 温泉 /

温泉旅館

定山渓の景色を楽しめる露天風呂や広々とした内湯が魅力の全297室の旅館。都会の近くでありながら温泉が楽しめる定山渓という優れたロケーションも魅力だ。夕食はビュッフェ、和食会席、セットメニューから選べる。プールがあるから子供連れで行く家族旅行にもちょうどいい。

定山渓万世閣ホテルミリオーネの過ごし方

旅館に到着

定山渓万世閣ホテルミリオーネの外観

「定山渓万世閣ホテルミリオーネ」は都会の近くでありながら温泉が楽しめる定山渓に建つ旅館。定山渓や定山渓周辺を満喫した後、ちょっと早めに宿に到着。

定山渓万世閣ホテルミリオーネのロビー

エントランスを抜けると非日常なデザインのロビーが気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに自宅のような安心感で心が満たされていく。とりあえずカウンターに並んでチェックインしなくては。

非日常感のあるお部屋

定山渓万世閣ホテルミリオーネの部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワク感に溢れている気がする。ドアを開けてみると非日常感のあるお部屋が待っている。

定山渓万世閣ホテルミリオーネのスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

定山渓万世閣ホテルミリオーネの客室風呂

憧れのハイセンスな客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

定山渓万世閣ホテルミリオーネからの絶景・眺望

都会の近くでありながら温泉が楽しめる定山渓に建つ「定山渓万世閣ホテルミリオーネ」からは北海道の雄大な自然の絶景を眺めることができる。視線の先に広がる海の眺めはこのままずっと眺めていたくなる。

定山渓の景色を楽しめる露天風呂や広々とした内湯

定山渓万世閣ホテルミリオーネの大浴場

ここの天然温泉は「定山渓万世閣ホテルミリオーネ」の魅力の一つだ。定山渓の景色を楽しめる露天風呂や広々とした内湯を心ゆくまで楽しみたい。

定山渓万世閣ホテルミリオーネの大浴場

刺激が少なく肌に優しいといわれる単純温泉。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

定山渓万世閣ホテルミリオーネのサウナ

サウナを楽しみたい人にはありがたいサウナはもちろん用意。天然温泉でゆっくりしたらサウナで汗をたくさん出してゆっくりすれば心も身体もスッキリ。

エステでさらに癒しを

定山渓万世閣ホテルミリオーネのエステ

ここでしか味わえない癒しを得たい人にはエステやマッサージをおすすめしたい。日常の喧騒から離れて極上の時間を過ごせる。

夕食はビュッフェ、和食会席、セットメニューから選べる

定山渓万世閣ホテルミリオーネの夕食

部屋でゆっくりしたら旅のクライマックである夕食会場に向かう時間だ。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

定山渓万世閣ホテルミリオーネの夕食

「定山渓万世閣ホテルミリオーネ」は夕食が美味しいことで知られておりビュッフェ、和食会席、セットメニューから気分で選ぶことができる。

朝食は定山渓のグルメを楽しめるビュッフェ

定山渓万世閣ホテルミリオーネの朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「定山渓万世閣ホテルミリオーネ」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており定山渓の旬の食材を使った盛りだくさんの料理を味わえる。

定山渓万世閣ホテルミリオーネの朝食

定山渓万世閣ホテルミリオーネへ

定山渓万世閣ホテルミリオーネの外観

「定山渓万世閣ホテルミリオーネ」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。最高の天然温泉や都会の近くでありながら温泉が楽しめる定山渓という優れたロケーションなどの特徴をもっている。定山渓旅行や定山渓周辺へ訪れる際は「定山渓万世閣ホテルミリオーネ」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
定山渓万世閣ホテルミリオーネ
ジャンル
旅館
客室数
297室
住所
北海道札幌市南区定山渓温泉東3

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

定山渓の "ホテル・旅館" ランキング