1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. 定山渓温泉 定山渓ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

定山渓温泉 定山渓ホテル

北海道 - 定山渓 格安 / 温泉 /

温泉旅館

源泉かけ流しの種類豊富なお風呂を楽しむことができるリーズナブルな旅館。古くから観光地として栄えてきた定山渓という素晴らしいロケーションも魅力のひとつ。夕食は北海道のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。宴会場があるから記念日などのお祝いにも選ばれている。

定山渓温泉 定山渓ホテルの過ごし方

定山渓を観光して旅館に到着

定山渓温泉 定山渓ホテルの外観

「定山渓温泉 定山渓ホテル」は古くから観光地として栄えてきた定山渓に建つ旅館。定山渓の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

定山渓温泉 定山渓ホテルの部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る瞬間だ。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の客室がそこに広がっている。

定山渓温泉 定山渓ホテルのスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

定山渓温泉 定山渓ホテルからの絶景・眺望

外を見ると四季折々の渓谷美の絶景が広がる。原始的な自然の美しい景色はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

源泉かけ流しの種類豊富なお風呂

定山渓温泉 定山渓ホテルの大浴場

「定山渓温泉 定山渓ホテル」が誇る自慢の天然温泉へ。源泉かけ流しの種類豊富なお風呂を満喫することができる。

定山渓温泉 定山渓ホテルの大浴場

良質な塩化物泉で血行を良くする効果があると言われている。最高の癒しに導いてくれる。

夕食は定山渓の食材を取り入れたビュッフェ

定山渓温泉 定山渓ホテルの夕食

さて、いよいよ夜ご飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

定山渓温泉 定山渓ホテルの夕食

「定山渓温泉 定山渓ホテル」は夕食のビュッフェは美味しいと評判で定山渓のグルメを取り入れた料理の数々を好きなだけ食べられる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は北海道の食材を取り入れたビュッフェ

定山渓温泉 定山渓ホテルの朝食

待ちに待った朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食はなぜか楽しみ。「定山渓温泉 定山渓ホテル」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており北海道のグルメを取り入れた料理の数々を思う存分楽しむことができる。

定山渓温泉 定山渓ホテルの朝食

定山渓温泉 定山渓ホテルへ

定山渓温泉 定山渓ホテルの外観

「定山渓温泉 定山渓ホテル」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高の天然温泉や古くから観光地として栄えてきた定山渓という優れたロケーションなどの魅力を持っている。定山渓や定山渓周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「定山渓温泉 定山渓ホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
定山渓温泉 定山渓ホテル
ジャンル
旅館
客室数
190室
住所
北海道札幌市南区定山渓温泉西4-340-1

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

北海道のジャンル別ランキング