1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. 厨翠山
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

厨翠山

北海道 - 定山渓 高級 / 隠れ宿 / 温泉 /

定山渓に建つ食を楽しむ大人の宿

雰囲気のいい客室の展望露天風呂が魅力の高級旅館。夕食はカウンターダイニングで味わうこだわりの創作和食を楽しめる。ゆっくりできるラウンジやバーがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができる。

厨翠山の過ごし方

厨翠山に到着

厨翠山の外観

「厨翠山」は札幌のなかでも便利な定山渓に建つ旅館。定山渓の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

厨翠山のロビー

エントランスを抜けると落ち着いたワンランク上なデザインのロビーが広がる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感で心が満たされていく。さっそくカウンターに向かいチェックインしなくては。

非日常感のあるお部屋

厨翠山の部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている。ドアを開けてみると非日常感のあるルームが待っている。

厨翠山のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに良さそうなお部屋だ。

厨翠山の客室風呂

憧れのゴージャスな雰囲気の客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

雰囲気のいい客室の展望露天風呂

厨翠山の大浴場

ここの天然温泉は「厨翠山」の魅力の一つだ。雰囲気のいい客室の展望露天風呂を満喫できる。

厨翠山の大浴場

保湿効果が高いといわれる塩化物泉。心も体も癒してくれる。

夕食:カウンターダイニングで味わうこだわりの創作和食

厨翠山の夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夕食会場に向かう時間だ。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

厨翠山の夕食

「厨翠山」は料理が美味しいことが評判になっており、カウンターダイニングで味わうこだわりの創作和食を食べることができる。

朝食は和食を楽しむ

厨翠山の朝食

お楽しみの朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「厨翠山」は朝食が美味しいことで知られており定山渓の旬の食材を活かした和食を楽しむことができる。

厨翠山の朝食

厨翠山へ

厨翠山の外観

「厨翠山」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。最高の天然温泉や充実した夕食といった魅力がある。定山渓旅行や定山渓周辺へ訪れる際は「厨翠山」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
厨翠山
ジャンル
旅館
客室数
14室
住所
北海道札幌市南区定山渓温泉西3-4

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

北海道のジャンル別ランキング