厨翠山

北海道 - 定山渓 高級 / 隠れ宿 / 温泉 /

札幌のなかでも便利な定山渓に建つ旅館

3本の源泉をブレンドした温泉に入れる露天風呂や内風呂が魅力の高級旅館。札幌のなかでも便利な定山渓という最高のロケーションも魅力だ。夕食は和食会席、創作和食会席、鉄板焼き、野菜や多種のハーブを使用したコース料理から選べる。ゆっくりできるラウンジやバーがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができる。

厨翠山の過ごし方

厨翠山に到着

厨翠山の外観

「厨翠山」は札幌のなかでも便利な定山渓に建つ旅館。定山渓や定山渓周辺を満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

厨翠山のロビー

エントランスを抜けると落ち着いたワンランク上なデザインのロビーが広がる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感で心が満たされていく。さっそくカウンターに向かいチェックインしなくては。

非日常感のあるお部屋

厨翠山の部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている。ドアを開けてみると非日常感のあるルームが待っている。

厨翠山のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに良さそうなお部屋だ。

厨翠山の客室風呂

憧れのゴージャスな雰囲気の客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

3本の源泉をブレンドした温泉に入れる露天風呂や内風呂

厨翠山の大浴場

ここの天然温泉は「厨翠山」の魅力の一つだ。3本の源泉をブレンドした温泉に入れる露天風呂や内風呂を満喫できる。

厨翠山の大浴場

保湿効果が高いといわれる塩化物泉。心も体も癒してくれる。

夕食は和食会席、創作和食会席、鉄板焼き、野菜や多種のハーブを使用したコース料理から選べる

厨翠山の夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夕食会場に向かう時間だ。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

厨翠山の夕食

「厨翠山」は美食を味わえる宿として知られており、和食会席、創作和食会席、鉄板焼き、野菜や多種のハーブを使用したコース料理から気分で選ぶことができる。

朝食は和食を楽しむ

厨翠山の朝食

お楽しみの朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「厨翠山」は朝食が美味しいことで知られており定山渓の旬の食材を活かした和食を楽しむことができる。

厨翠山の朝食

厨翠山へ

厨翠山の外観

「厨翠山」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。最高の天然温泉や札幌のなかでも便利な定山渓という優れたロケーションといった魅力がある。定山渓旅行や定山渓周辺へ訪れる際は「厨翠山」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
厨翠山
ジャンル
旅館
客室数
14室
住所
北海道札幌市南区定山渓温泉西3-4

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

定山渓の "ホテル・旅館" ランキング