おたる 宏楽園

北海道 - 小樽 高級 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 /

和風庭園に囲まれた閑静な場所に建つリゾートホテル

小樽にあるラグジュアリーなリゾートホテル。お風呂が魅力で和風露天風呂付きの大浴場と客室露天風呂を満喫できる。和風庭園に囲まれた閑静な場所という素晴らしいロケーションも魅力だ。夕食は小樽の食材を活かした懐石料理を楽しめる。心地いいラウンジやマッサージがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができる。小樽観光では定番の小樽運河やおたる水族館などにも行きやすい。

おたる 宏楽園の過ごし方

おたる 宏楽園に到着

おたる 宏楽園の外観

「おたる 宏楽園」は和風庭園に囲まれた閑静な場所に建つリゾートホテル。小樽や小樽周辺を満喫した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

おたる 宏楽園のラウンジ

「おたる 宏楽園」では居心地のいいラウンジを利用することができる。チェックインしてから少し時間があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながらゆっくりするのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

おたる 宏楽園の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れているかもしれない。入室すると上質な雰囲気の客室が待っている。

おたる 宏楽園のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。景色もよくより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

おたる 宏楽園の客室風呂

気兼ねなく入れる特別感のある客室のお風呂。上質な時間を過ごすことができる。

おたる 宏楽園からの絶景・眺望

四季を楽しめる美しい和風の庭園の絶景を楽しみたい。非日常的な眺めはずっと眺めていたくなる。

和風露天風呂付きの大浴場と客室露天風呂

おたる 宏楽園の大浴場

「おたる 宏楽園」の魅力の一つであるお風呂。和風露天風呂付きの大浴場と客室露天風呂を満喫することができる。

おたる 宏楽園の大浴場

お肌や全身の血行を良くしてくれるといわれる単純泉。心も身体もリラックスモードに導く。

エステで極上の時間を過ごす

おたる 宏楽園のエステ

旅先で癒しを得たい人には「おたる 宏楽園」自慢のエステやマッサージを受けてみては。「アロマ・エステティック RAKU」では日々の慌ただしさから離れて癒しの時間を満喫できる。

夕食は懐石料理を楽しむ

おたる 宏楽園の夕食

お風呂に入ったらいよいよ夕食会場に向かう時間だ。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

おたる 宏楽園の夕食

「おたる 宏楽園」は美食を味わえる宿として知られており、小樽の食材を取り入れた懐石料理を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は和定食を楽しむ

おたる 宏楽園の朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに旅行先ではお腹が空いてワクワクしてしまう。「おたる 宏楽園」は朝食が美味しいことで知られており小樽の食材を取り入れた和定食を楽しむことができる。

おたる 宏楽園へ

おたる 宏楽園の外観

「おたる 宏楽園」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。最高のお風呂や和風庭園に囲まれた閑静な場所という優れたロケーションなどの魅力を持っている。小樽旅行や小樽周辺へ訪れる際は「おたる 宏楽園」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】札幌から車で約40分

【近くの宿】グランドパーク小樽オーセントホテル小樽おたる 宏楽園

詳細情報

名称
おたる 宏楽園
ジャンル
リゾートホテル
客室数
34室
住所
北海道小樽市新光5丁目18-2
アクセス
[車]札幌から車で約40分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

小樽の "ホテル・旅館" ランキング