1. TOP
  2. 日本
  3. 北海道
  4. 小樽
  5. ホテル・旅館
  6. ホテル・トリフィート小樽運河

ホテル・トリフィート小樽運河

北海道 - 小樽

小樽運河や運河プラザの近くに建つシティホテル

レトロな銭湯のような雰囲気の大浴場を楽しむことができる全128室のシティホテル。小樽運河や朝市などにも行きやすいから小樽観光にちょうどいい。

ホテル・トリフィート小樽運河の過ごし方

ホテルに到着

ホテル・トリフィート小樽運河の外観

「ホテル・トリフィート小樽運河」は小樽運河や運河プラザの近くに建つシティホテル。小樽や小樽周辺をアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

ホテル・トリフィート小樽運河のロビー

エントランスを入ると洗練されたノスタルジックな空間が気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れる。とりあえずチェックインカウンターに並んでチェックイン。

ホテル・トリフィート小樽運河のラウンジ

「ホテル・トリフィート小樽運河」には快適なラウンジが用意されている。時間に余裕があればまずはここでドリンクでも飲みながら一息ついてみるのもありだ。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

ホテル・トリフィート小樽運河の部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする気がする。中に入るとハイセンスな雰囲気のお部屋がお待ちかね。

ホテル・トリフィート小樽運河のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。標準的な部屋より眺望もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日などの特別な時に泊まりたい。

レトロな銭湯のような雰囲気の大浴場

ホテル・トリフィート小樽運河の大浴場

「ホテル・トリフィート小樽運河」が誇る自慢のお風呂へ。レトロな銭湯のような雰囲気の大浴場を心ゆくまで楽しみたい。

ホテル・トリフィート小樽運河の大浴場

単純泉で疲労回復効果や美容に良いと言われている。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

朝食は小樽の食材を取り入れたビュッフェ

ホテル・トリフィート小樽運河の朝食

待ちに待った朝ご飯の時間。普段は控えめでも宿の朝食はなぜか楽しみ。「ホテル・トリフィート小樽運河」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で小樽のグルメを使った多彩なメニューを思う存分楽しむことができる。

ホテル・トリフィート小樽運河の朝食

ホテル・トリフィート小樽運河へ

ホテル・トリフィート小樽運河の外観

「ホテル・トリフィート小樽運河」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。最高のお風呂や充実した夕食などの特徴をもっている。小樽旅行や小樽周辺へ観光するときには「ホテル・トリフィート小樽運河」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
ホテル・トリフィート小樽運河
ジャンル
シティホテル
客室数
128室
住所
北海道小樽市色内1-5-7

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

小樽の "ホテル・旅館" ランキング