1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. グランドパーク小樽
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

グランドパーク小樽

北海道 - 小樽 高級 / 絶景 / 夜景 /

小樽ベイエリアに建つシティホテル

小樽ベイエリアに建つラグジュアリーなシティホテル。美しい景色が魅力で石狩湾の絶景を満喫できる。夕食はダイニングレストラン、ビュッフェ、鉄板焼から選べる。心地いいラウンジやバーがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができる。小樽観光にも便利な立地。

グランドパーク小樽の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

グランドパーク小樽の外観

「グランドパーク小樽」は小樽ベイエリアに建つシティホテル。小樽の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

グランドパーク小樽のロビー

入口をくぐるとスタイリッシュなテイストのロビーが待っている。まだロビーにいるだけにも関わらず高揚したような気持ちが溢れてくる。まずはフロントに向かいチェックインしてしまおう。

グランドパーク小樽のラウンジ

「グランドパーク小樽」では快適なラウンジを利用することができる。時間に余裕があるようならここで飲み物を片手に休憩してから部屋に向かうのもいい。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

グランドパーク小樽の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る時間かも。入室すると機能的でモダンな雰囲気のルームがそこに広がっている。

グランドパーク小樽のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。窓からの景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に泊まるってみるのも良さそうだ。

グランドパーク小樽からの絶景・眺望

「グランドパーク小樽」の魅力の一つである石狩湾の絶景。抜群の雰囲気の美しい景色は日常を忘れて心を癒してくれる。

夕食はダイニングレストラン、ビュッフェ、鉄板焼から選べる

グランドパーク小樽の夕食

お風呂に入ったらそろそろ夜ご飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

グランドパーク小樽の夕食

「グランドパーク小樽」は料理が美味しいことが評判になっており、ダイニングレストラン、ビュッフェ、鉄板焼を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食はブッフェや洋食セットから選べる

グランドパーク小樽の朝食

楽しみにしていた朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯たくさん食べたくなってしまう。「グランドパーク小樽」は朝食が人気でブッフェや洋食セットから好きな方を選んで食べることができる。

グランドパーク小樽へ

グランドパーク小樽の外観

「グランドパーク小樽」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。石狩湾の絶景が見れることや充実した夕食といった魅力がある。小樽や小樽周辺へ旅行に出かけるときは「グランドパーク小樽」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR小樽築港駅から徒歩約5分

【近くの宿】料亭湯宿 銀鱗荘アンワインドホテルアンドバー小樽運河の宿 おたるふる川

詳細情報

名称
グランドパーク小樽
ジャンル
シティホテル
客室数
296室
住所
北海道小樽市築港11-3
アクセス
[電車]JR小樽築港駅から徒歩約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

北海道のジャンル別ランキング