1. TOP
  2. 日本
  3. 北海道
  4. ホテル・旅館
  5. ホテルノイシュロス小樽

ホテルノイシュロス小樽

北海道 - 小樽・キロロ・積丹 絶景 / 1万円

三方向が海に囲まれた高台の海岸に建つリゾートホテル

三方向が海に囲まれた高台の海岸にたたずむ全58室のリゾートホテル。小樽海岸の美しい海の眺望を満喫できるのも魅力。お風呂は全58室にあるオーシャンビューの客室露天風呂を楽しめる。プールがあるから子供を連れての旅行にも選ばれている。

ホテルノイシュロス小樽の過ごし方

ホテルノイシュロス小樽に到着

ホテルノイシュロス小樽の外観

「ホテルノイシュロス小樽」は三方向が海に囲まれた高台の海岸に建つリゾートホテル。小樽運河、北一硝子三号館、白い恋人パークなどの人気の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

ホテルノイシュロス小樽のロビー

入口をくぐるとリゾート感漂うテイストのロビーが広がる。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感が溢れてくる。さっそくフロントに向かいチェックインしてしまおう。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

ホテルノイシュロス小樽の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る。入室すると上質な雰囲気のルームがそこに広がっている。

ホテルノイシュロス小樽のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。窓からの景色もよく広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

ホテルノイシュロス小樽の客室風呂

気兼ねなく入れるゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

ホテルノイシュロス小樽からの絶景・眺望

「ホテルノイシュロス小樽」の魅力の一つである小樽海岸の美しい海の絶景。雄大な海の美しい景色は見ているだけで心が洗われる。

全58室にあるオーシャンビューの客室露天風呂

ホテルノイシュロス小樽の大浴場

お風呂好きなら宿のお風呂は気になるところ。全58室にあるオーシャンビューの客室露天風呂を満喫できる。心も体も癒してくれる。

エステで極上の時間を過ごす

ホテルノイシュロス小樽のエステ

旅先で癒しを味わいたい方には「ホテルノイシュロス小樽」自慢のエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。「Sandy SPA(サンディースパ)」では日常から離れて贅沢な時間を満喫できる。

夕食はフレンチを楽しむ

ホテルノイシュロス小樽の夕食

お風呂に入ったらそろそろ夜ご飯の時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

ホテルノイシュロス小樽の夕食

「ホテルノイシュロス小樽」は美味しい夕食が人気で北海道の食材を活かしたフレンチを楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食:創作ブレックファーストとサラダビュッフェ

ホテルノイシュロス小樽の朝食

楽しみにしていた朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに旅行先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「ホテルノイシュロス小樽」は朝食が人気で創作ブレックファーストとサラダビュッフェを味わえる。

ホテルノイシュロス小樽へ

ホテルノイシュロス小樽の外観

「ホテルノイシュロス小樽」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。三方向が海に囲まれた高台の海岸というロケーションの良さや小樽海岸の美しい海の眺望が綺麗なことといった魅力がある。北海道や小樽市周辺へ旅行に出かけるときは「ホテルノイシュロス小樽」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】新千歳空港からお車で約80分、 小樽ICからお車で約20分、 小樽駅から車で約10分

【近くの宿】オーセントホテル小樽グランドパーク小樽定山渓第一寶亭留・翠山亭

詳細情報

名称
ホテルノイシュロス小樽
ジャンル
リゾートホテル
客室数
58室
住所
北海道小樽市祝津3丁目282番地
アクセス
[車]新千歳空港からお車で約80分、 小樽ICからお車で約20分、 小樽駅から車で約10分
周辺の観光スポット
小樽運河まで車で6分、北一硝子三号館まで車で8分、白い恋人パークまで車で41分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

北海道の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング