1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. 料亭湯宿 銀鱗荘
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

料亭湯宿 銀鱗荘

北海道 - 小樽 高級 / 隠れ宿 / 温泉 /

小樽有数の歴史的建造物として知られる豪壮優美な鰊御殿の宿

石狩湾を見下ろす平磯岬の高台に建つ高級旅館。天然温泉が魅力で冷え性や神経痛に効果のある平磯温泉の露天風呂や大浴場を満喫できる。夕食は和食、フレンチから選べる。心地いいラウンジやバーがあるから大人のホテル時間を楽しむことができるだろう。小樽観光ではおなじみの小樽運河や小樽オルゴール堂などに行くのも便利な立地。

料亭湯宿 銀鱗荘の過ごし方

小樽を観光して旅館に到着

料亭湯宿 銀鱗荘の外観

「料亭湯宿 銀鱗荘」は石狩湾を見下ろす平磯岬の高台に建つ旅館。小樽の観光スポットを一日かけて巡った後、程よい疲労感で到着。

料亭湯宿 銀鱗荘のロビー

入口に到着すると豪壮で優美な雰囲気の空間が迎えてくれる。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感でいっぱいになる。とりあえずフロントでチェックインしよう。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

料亭湯宿 銀鱗荘の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。入室すると自宅に帰ったような安心感のある部屋がお目見え。

料亭湯宿 銀鱗荘のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。眺望も良く標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

料亭湯宿 銀鱗荘の客室風呂

気兼ねなく入れる豪華な客室風呂。非日常的な時間を過ごせる。

料亭湯宿 銀鱗荘からの絶景・眺望

石狩湾と小樽の市街地、山並の絶景を楽しみたい。神秘的な山の絶景はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

冷え性や神経痛に効果のある平磯温泉の露天風呂や大浴場

料亭湯宿 銀鱗荘の大浴場

「料亭湯宿 銀鱗荘」の魅力の一つである天然温泉。冷え性や神経痛に効果のある平磯温泉の露天風呂や大浴場を楽しむことができる。

料亭湯宿 銀鱗荘の大浴場

単純温泉で全身の疲れをとってくれるとされている。最高の癒しに導いてくれる。

エステで極上の時間を過ごす

料亭湯宿 銀鱗荘のエステ

旅先で癒しを欲しい人にはエステやマッサージがおすすめ。日常の忙しさを忘れて極上の癒しの時間を満喫できる。

夕食は和食、フレンチから選べる

料亭湯宿 銀鱗荘の夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夕食のお時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

料亭湯宿 銀鱗荘の夕食

「料亭湯宿 銀鱗荘」は美食を味わえる宿として知られており、和食、フレンチから好きな方を選んで食べることができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は和食から選べる

料亭湯宿 銀鱗荘の朝食

楽しみにしていた朝食の時間。朝食は控えめなのに宿泊先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「料亭湯宿 銀鱗荘」は美味しい朝食が人気で和食から好きな方を選んで食べることができる。

料亭湯宿 銀鱗荘へ

料亭湯宿 銀鱗荘の外観

「料亭湯宿 銀鱗荘」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。最高の天然温泉や充実した夕食などの魅力がある。小樽や小樽周辺を訪ねる予定があれば是非とも「料亭湯宿 銀鱗荘」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
料亭湯宿 銀鱗荘
ジャンル
旅館
客室数
17室
住所
北海道小樽市桜1丁目1番地

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

北海道のジャンル別ランキング