1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. グリッズプレミアムホテル小樽
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

グリッズプレミアムホテル小樽

北海道 - 小樽 格安 /

小樽運河へ徒歩4分。小樽ならでは朝食ビュッフェが美味しいホテル

大浴場付きのビジネスホテル。宿泊に必要な設備がコンパクトにまとまってながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。お風呂も魅力で小樽の海を望む露天風呂付き展望大浴場を楽しむことができる。朝食は小樽の洋食文化や郷土料理を豊富に盛り込んだ全70品目の和洋ビュッフェを楽しめる。小樽観光にも便利な立地。

グリッズプレミアムホテル小樽の過ごし方

「THE TRAVELLERS HUB 旅をつなぐ。人をつなぐ。心をつなぐ。」がコンセプト

グリッズプレミアムホテル小樽の外観

小樽運河へ徒歩4分で到着。「グリッズプレミアムホテル小樽」は観光にちょうど良い場所にある。小樽の観光スポットを巡ったあと、程よい疲労感で到着。

グリッズプレミアムホテル小樽のロビー

エントランスから中に入ると居心地の良いノスタルジックなテイストのロビーが迎えてくれる。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。とりあえず受付でチェックインしてしまおう。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

グリッズプレミアムホテル小樽の部屋

フロントから部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。ドアを開けるとコンパクトにまとまった部屋がそこに広がっている。

グリッズプレミアムホテル小樽のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。眺望も良く広々とした空間が広がっている。ちょっと贅沢したいときに宿泊してみたい。

グリッズプレミアムホテル小樽の客室風呂

一度は入ってみたい豪華な客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

グリッズプレミアムホテル小樽からの絶景・眺望

ホテルからは街並みや遠くに広がる海の絶景を見ることができる。解放感あふれる海の美しい景色は心を癒してくれる。

小樽の海を望む露天風呂付き展望大浴場

グリッズプレミアムホテル小樽の大浴場

「グリッズプレミアムホテル小樽」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。小樽の海を望む露天風呂付き展望大浴場を楽しむことができる。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

グリッズプレミアムホテル小樽のサウナ

サウナーには嬉しいサウナがついている。お風呂に入った後はサウナでたくさん汗をかいて冷水で身体を冷やせばスッキリした気分に。

朝食:小樽の洋食文化や郷土料理を豊富に盛り込んだ全70品目の和洋ビュッフェ

グリッズプレミアムホテル小樽の朝食

いよいよ朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食は思いっきり食べたくなる。「グリッズプレミアムホテル小樽」は朝食が人気で小樽の洋食文化や郷土料理を豊富に盛り込んだ全70品目の和洋ビュッフェを満喫できる。

グリッズプレミアムホテル小樽の朝食 グリッズプレミアムホテル小樽の朝食会場

こちらが朝食ビュッフェの会場。

グリッズプレミアムホテル小樽の朝食のパン

こちらはパンコーナー。

グリッズプレミアムホテル小樽の朝食のサラダ

フレッシュなサラダコーナー。

グリッズプレミアムホテル小樽の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

グリッズプレミアムホテル小樽の朝食の人気メニュー

グリッズプレミアムホテル小樽の朝食で人気の焼き魚。

グリッズプレミアムホテル小樽の朝食のデザート

朝でも欠かせないデザートコーナー。

グリッズプレミアムホテル小樽へ

グリッズプレミアムホテル小樽の外観

「グリッズプレミアムホテル小樽」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力がある。小樽や小樽周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「グリッズプレミアムホテル小樽」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
グリッズプレミアムホテル小樽
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
142室
住所
北海道小樽市稲穂1丁目3-13

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

北海道のジャンル別ランキング