1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. オーセントホテル小樽
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

オーセントホテル小樽

北海道 - 小樽 高級 /

小樽駅から徒歩5分。小樽観光に便利なシティホテル

小樽駅から徒歩5分というアクセスの良さが魅力のシティホテル。どこへ行くにも行きやすい便利なロケーション。夕食は洋食、和食、鉄板焼から選べる。朝食は洋食ブッフェ、和朝食膳、ベーカリーなどから選べる。ゆっくりできるラウンジやバーがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができるだろう。小樽観光ではおなじみの小樽運河や北一硝子三号館などに行くのも便利な立地。

オーセントホテル小樽の過ごし方

小樽駅から徒歩5分という好立地のホテル

オーセントホテル小樽の外観

「オーセントホテル小樽」は小樽駅から徒歩5分というアクセスのいい場所にある。小樽の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

オーセントホテル小樽のロビー

エントランスを抜けるとスタイリッシュな雰囲気の空間が迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず高揚したような気持ちでいっぱいになる。とりあえずカウンターに向かいチェックインしよう。

オーセントホテル小樽のラウンジ

「オーセントホテル小樽」では快適なラウンジが使用できる。時間に余裕があるようならここで温かい飲み物でも飲みながらひと休みしていくのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

オーセントホテル小樽の部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気のルームがお目見え。

オーセントホテル小樽のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。窓からの景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

オーセントホテル小樽からの絶景・眺望

小樽駅から徒歩5分に建つ「オーセントホテル小樽」からは小樽の街の絶景を眺めることができる。抜群の雰囲気の絶景はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

大浴場

オーセントホテル小樽の大浴場

部屋でひと休みしたらお風呂へ。大浴場を満喫できる。

オーセントホテル小樽の大浴場

最高の癒しに導いてくれる。

夕食は洋食、和食、鉄板焼から選べる

オーセントホテル小樽の夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夕食のお時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

オーセントホテル小樽の夕食

「オーセントホテル小樽」は料理が美味しいことが評判になっており、洋食、和食、鉄板焼から好きな方を選んで食べることができる。

朝食は洋食ブッフェ、和朝食膳、ベーカリーなどから選べる

オーセントホテル小樽の朝食

お楽しみの朝食タイム。朝食は控えめなのに宿泊先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「オーセントホテル小樽」は美味しい朝食が人気で洋食ブッフェ、和朝食膳、ベーカリーなどから好みや気分で選ぶことができる。

オーセントホテル小樽へ

オーセントホテル小樽の外観

「オーセントホテル小樽」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。小樽駅から徒歩5分というアクセスの良さや充実した夕食といった魅力がある。小樽や小樽周辺を訪ねる予定があれば是非とも「オーセントホテル小樽」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
オーセントホテル小樽
ジャンル
シティホテル
客室数
195室
住所
北海道小樽市稲穂2丁目15番1号
アクセス
[電車]JR小樽駅から徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

北海道のジャンル別ランキング